woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームを、軽い気持ちで手を出したりシリーズつながりで実況プレイするのはいらない

71番動画は31日朝5時半公開 リクエストは他の投稿者とかぶらない物にしましょう かぶらないことでそれぞれの投稿者のコンテンツに価値を持たせるためです ゲームシリーズになっているゲームをひとつ完結させるまでに、投稿者または視聴者からシリーズから希…

ブクマしたツイート令和2.5.27号

動画投稿、69番は28日0時0分0秒、70番は29日19時39分56秒、に予定してます。68番が480p60までなのは静止画でも他の動画に入れようかと思う。67番が1080pなのはまあよくて63番が720pまでなのはまあそういうものとまだわかる 友人が副業するのにブロックがかか…

昔からのツイッター仲間だからといって優遇する必要は無い。リムーブは相手が決めたことで、尽くすのは役立たない

勧める意見と止める意見、両方あるから決断できなくなる懸念はありますが。精神論で突き進んでいけばいいものではないですね いわゆるフォロー整理を近頃からしてます 近頃フォロー数をどんどん減らしてますが、片思いフォローであったり、関わって特にメリ…

ブックマークしたツイート'20/5/23号

昨日の記事の他人の動画、流石に保存しませんのであしからず。記事は保存しますが。 私の動画は投稿元の動画を保存している他、使った素材はまだ残ってて言われれば提出できます アンケ開始時最新から2番目が前回のブクマツイートだったので実際の記事を見に…

是非チャンネル登録・フォロー解除して下さいと言う方もいる中、みるの疲れるとは伝えた方が皆が得するかも、言った事特にないと思うけど

登録チャンネル欄をそもそも見られてないと予想しつつ経過を伝えてみる 上位互換な記事を執筆なさいました! ブロガー同士である良さが出たように感じました。 woddupu.hatenablog.com この記事で下記の方からコメントを下さり、 fuckjapaneseculture.hatena…

バランスよくコラボすれば、統合して漫画・ゲームなどを復活させられるのに

文化的・経済的な事情以外に物事の活性化を抑えていたい理由 実際の社会・創作物 関係なく気になる歴史の事 因習は廃止、割に合わない仕事はしない。そうしてQOLを高くする他に、傾倒の仕方によっては抑制してもらいたい事情があります。 情報が多すぎて追い…

他人を対象とした思考の現実化、コストよりも必要そうな調整

コメントを求めたままにするかどうかのアンケ、結果でたのですし希望書けばいいと思うのですが! 望みを宗教的に叶えるゲーム仮想製作 社会問題、個人それぞれの悩み、実現していないこと。そのような事の解決を望んで、願いを届けるために行う行動の数々。…

1日半ぐらい遅そうな近況報告 命名を採用!アンケートで言っていることを聞いてくれなくて

ブログの投稿時刻は5月15日の記事よりURLでわかります 3DSタイトルも私より先に作ってもいいですよ ついに3DSエミュにステート機能が使えるようになったようです!私は3DSの逃走中のTASを作りたいと書いてましたが、予定しているTAS制作の他にやることが沢山…

ブックマークしたツイート2020年度5月15日号

前回最初に使っていた、名前出してて名前聞いてきた方ですが、一時期だけブロック。さすがに攻めすぎたために。その方はアイコン・名前・プロフィールを告知なく毎日のように変えてらっしゃって、CMなど最近のユーチューブ動画を見られなくしています 告知な…

特別支援学級・学校卒が考える5件。人の営みは取捨選択されるのが、生活として自然で結局住みやすい

・祭りの意味が説明される際、せいぜい家庭菜園程度しかないのにも関わらず「五穀豊穣を祈って」なんてあるものだから、農作が活性化していて且つ祭りをする意味を感じられる時代だけすれば、いいじゃないかと考えられる。 いくら社会の為になっていると説明…

カテゴリーを削除したらそれ用のページが表示。アーチェリーでタイマーを射抜いた際…

5月3日の記事がカテゴリー分けされてませんが スマホゲームカテゴリーに統一させる際にカテゴリーを消したままカテゴリーを再設定してない記事もあるくらいですし、どれもそのままにしておきます。4月27日昼撮影1月25日のページとして検索にヒットしたのです…

ブックマークしたツイートR2.5.7号

カテゴリー『ブクマツイート』では、流れていってほしくないツイートたちを自他共に掲載しています。記事の投稿が行われてからリンク先のツイートに消されている・非公開アカウントになったなどの変化が起こっていることも。 #2020年 #ゲーム実況 #歌ってみ…

投稿時刻を投稿者の代わりに集めてて、予想に反した投稿時刻にすると失敗である。そんなガチ勢な人を想定すべきでしょうか

カテゴリー『れね』はひとつのネタでひとつの記事にした雑記です。ねれとは青緑の鬼のキャラ名で私の著作権放棄してます(一応) 動画やツイートはそんな事ないですが 記事の投稿日をなるべく有名なイベントと同じ日にならないようにして、一日を濃くし過ぎ…

保管できるのは豊かさとも言える。ライブ配信を保管するかは視聴者の方から意見するのよさげ

カテゴリー『ヴァジェ』は、複数のネタをひとつの記事にした雑記です。 ヴぁじぇへっど 家出しなくて結果良かった、特にコロナで ブログをバックアップした結果 家出しなくて結果良かった、特にコロナで 古い体質の生活環境から脱したいと思い結構本気に家出…

精神障碍者の精神がむしろ健常者なのでは

知的・身体障碍者の方の中にもこの記事で正しいとする方はいらっしゃいます 日本文化を想定して書いた話です 知的障碍者は脳能力のピーキーさによって、身体障碍者は身体的な要因で、不自由な事があり、カバーする方法があります。 しかし一般的な健常者は社…