woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

是非チャンネル登録・フォロー解除して下さいと言う方もいる中、みるの疲れるとは伝えた方が皆が得するかも、言った事特にないと思うけど

登録チャンネル欄をそもそも見られてないと予想しつつ経過を伝えてみる

上位互換な記事を執筆なさいました!

 ブロガー同士である良さが出たように感じました。

 

woddupu.hatenablog.com

 この記事で下記の方からコメントを下さり、

fuckjapaneseculture.hatenablog.com

こんな上位互換な記事を書いてらっしゃいました!正確には別の発端かもしれませんが、私は上位互換に感じました。

似た価値観だとネタがダブってしまうこともあるのですが、先になった方の記事を参考にしてよりよい記事を作るという事もできますね。

この機会(?)は喜ばしいです。

 

他のチャンネルの動画寄せ

…言ってしまえばチャンネル登録を解除したのでその紹介です。

これらは興味なかったら見てあげなくていいんじゃないかな

www.youtube.com

youtu.be

内容に合わせた相談の結果にも思いますが、配信のアーカイブの公開期間が短く、通知には削除されたチェンジジャパンの動画が目立ちます。

政権選びとしては私は決まってるから別に観なくていいかなというのが私の最適解(支持政党を展開に応じ移り変えるなど)とは別に率直な感覚。

 

www.youtube.com

youtu.be

 

漫画的な進行が目立つものの480pに画質を抑えているのは高評価

チャンネルの主旨ですが、内容が胡散臭いというかアファーメンションなもので、

証拠が付いてないと納得いかない私には合いませんね。

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

私と因縁深い相手。私はSUPER桃鉄Ⅱから観始め、ユーチューブはわかりませんが一時期ツイッターは相互フォローになった相手。

マリオカート8 DELUXEで撮影日時を何度も求めたのがしつこかったようで、それは活動の意気を消沈させてしまったのかなとも思えます。

実況理由はショウタの実力をみるだけだとおっしゃってました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

AQUIZだったと思いますが、チャンネル登録が成果報酬になってDMMに多めに広告収入が入ると思い、登録してました。

広告収入の真偽やDMMを経済的に少し潤わした意義は不明ですけど。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

単にチャンネル登録するほどでもないと思い。アップを続けてほしくないわけではないです。

登録がモチベになると話してますが、

観ることで疲れると話したら無理しなくていいよ、と会話が交わされることでしょう。実際にそうなるかは知りませんが、そうなると思いました。