woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動画投稿サイト公開後に付随する情報を投稿者の責任として。

最近よくツイートしている「保管」「アーカイブス」について書いていきます G-MODEアーカイブスとの関係 活動を支持し、見た人によってはそのソフトや関連のソフトを買ってほしい。そんな意図で今月21日にその2日前のツイートをRTしました。 こちらのアーカ…

黄・白・赤ケーブル映像を8Kにリサイズしてみる

正方形のドットでしか制作できないデジタル映像であっても、被写体/加工する画像を歪ませる事を条件に、私がしたかった事を実現できそうに思います 720×480アナログ映像をドットに合わせ大きくする。その過程や事情を公開 被写体 Pixabayの以下からの画像を1…

ブクマしたツイート令二年一一月一六日号

桃が好きな先生のコーナー けーさん、そういう場合は難しいと素直に伝えるか、挨拶だけに留めておくほうが良いかもしれねぇな — インフルエンサルSNSコンサル始めたぜ (@Influensaru) 2020年10月28日 フォローありがとうとリプしたり、無関係な内容を送る。…

明日公開の103番含め、7Kチャンネル視聴者が思うであろう疑問に回答

大抵、数再生が既にカウントされてるのだけど… これは私自身が投稿中の機能で視聴するページに飛んで観ているからと考えられます。 それを何回したかは数えていません… 11月01日に誤って公開してしまった動画には4再生カウントされてます… 機能の字幕がある…

人との関わり 個人的な4件の伏線を回収。さらに別の人の求めた理由

pcr検査で陽性になっても意味ないです。徳島大学の大橋眞名誉は、ウイルスは同定されていないと発表されている。京都大学の上久保特定教授は、日本人は集団免疫が達成されていると発表、これがエビデンスです。拡散お願いします。— 祐司 (@Hq0nqTHpyRpcBYS) …

ツイッター制限解除後の再開内容

ツイッターの機能のトレンドは見に行かない事にしました それ以外の4点の再開日時と推移を記事内で分割してお知らせします 再開日時 ・見かけた私がフォローしている相手をブックマークしておき、随時絡みに行く →4日20:51丁度に合わせこのツイートから再開 …

スーパーアマレココでカラフルモザイクなバグ発生!

ブログ記事のバックアップ作業で、公開している方の記事画面を静止画キャプチャしている時でした。 1つ前に撮ったキャプチャ。272×512 タグを含んでキャプチャしたら、指定の範囲外がカラフルなモザイク状になりました 問題のキャプチャ。これのはずがない。…