woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令二年一一月一六日号

 

桃が好きな先生のコーナー

フォローありがとうとリプしたり、無関係な内容を送る。そんなリプに関し。

これは現実と同じですね。

私はフォローありがとうは送っていいと考えてるけど、無関係な内容は避けるべきと考えてます。なので私自身も相手に関係する内容を伝えるようにしてます。

ちょっと遅いだけで不快に思う人に合わせた結果かもね…

これによって短いツイートで長めのスレッドを構成したり、簡潔なリプにされてそう

リプのしやすさは重要だけど、目的は血の通ったやり取りだよね、と考える

まだまだ力不足ですが

鯉が泳いでいるのは所詮は水中だから波が立って空には見えないのでは。

と思うのですが

 何万も登録されていて逼迫してそうです。

拡散力の弱い私がする事によって、拡散は足りない上に、私に賛同した人に関係ない事を宣伝して負担をかける。そんな事になってしまわないか…と心配はしますが掲載

 新しい設備に投資費用がかかるのはつらいからしない、これは辺鄙な地の店あるあるだけどこれは逆に、行って費用がかかる手順だったの!

サインの義務があったら対応できるようにという心配からなのか、因習だったのか…

ほぼ私個人用、ブックマーク欄の移しとして

 フォロー・フォロワー共に2桁の相互さん、チャンネル登録は私からはしてない方です

www.youtube.com

計算に含めるもの・含めないもの次第で先行きが変わって怖いですね。

なお、返信をさらに表示で1件(に見えます)表示される人も書いてます

 私の経験上、脳内ボイスって多彩な人もいれば少ししかない人もいるみたい

まあ関係ない事つぶやくよりはいい

8月10日のTwitter辞める件、復活の可能性を考え垢残すとはいい判断。2020年11月13日現在も固定されていますが、今はTweetを再開しています。

長らく片想われでしたが、2020年11月14日にフォローしました!

pv数がアドセンスにおいてダメだったとはうっかりなのか親切か

笑は共感できないけどスクショに残したのは共感