woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブックマークしたツイート令和2 10.28号

3日間のいいねとリツイートの制限。

以下の行動は今月いっぱい程休止し、以下の様にします。

絡みに行くは、私はいいね・リツイートを行う他特にリプライを送る事を指してます。

 

・見かけた私がフォローしている相手をブックマークしておき、随時絡みに行く

→制限解除後再開します。

・トレンドからツイートを見て、0いいねのリプライを中心にいいね

→今後行わない可能性があります。期間中の収集はしません。

・令和2年10月6日以降にリプライを下さった方に絡みに行く

→制限解除後再開します。期間中のツイートも溯って見ます。

・タイムラインに流れて来た(FF外の)ツイートにいいね等をする

→期間中の収集はしません。

・私に来たリプライやメンション付きツイートへいいね等をする

→制限解除後再開します。期間中のツイートも溯って見ます。

 

つまり誰に対してもいいねやリツイートは送れないという事です。

リプライもその行動の中でいいね等をする必然性があるためしてあげられません。

 

休止して、ご迷惑をおかけします

と言いたいような状況ですが、スレッドの多くのいいねが私のものだったり、短時間に何個もいいねするこれまでの行動が、ブロックする原因であったかのように思うので、

逆に安心してもらえる期間となるとも考えることができます

 

私がいいねしても見られないツイート達にとっては焼け石に水で、むしろ不快にさせているものですよね…今後はFF外に対する絡みを減らします

 

 

それでは4件だけですがブクマツイートです。

暫く掲載に値するツイートを見かけてもこれに加えませんでした

 名前の由来が私と違ってあり、理由が説明されました。

簡単そうでかぶりに覚えがないネーミング。

RPGは沢山の要素にアイデアが思いつきやすい。

その理由からかRPGはこれまでに多数発売されてます。

駅がいっぱいとは良い個性ですが、

需要に見合った要素を採用しているソフト以外はリリースされない方が賢明に思います、似たシステムで既に多数かつプレイ時間が長い為供給過多ですから。

 おなじみ、採用したもの以外も有益ツイートのお方。

無理をする事になる方法だけが伸びる方法じゃないですからね。

 気持ちの面で伸びれば見てくれる人を獲得できるでしょう

それを獲得してから、個性ある内容を発信ですね。

ツイッターの推移

20日21:15 相互さんのサブアカをフォロバしました。4ツイートしていて、27フォロー2フォロワーに。相互さんのメインが最初のフォロワーなので実質最初のフォロワー。2日くらい後にはフォローは3倍程、フォロワーは7倍程に。

23日12:21前後 万垢2件をブロ解したところ、アンドロイド版で左側に現れるメニューでフォロー・フォロワーともに404でしたが、プロフィールを読み込むと各402に

23日19:00 402・401・35314 上から4番目がまた新しく相互になったAtusiさん

24日 17-12-29リツイートをタップ寸前を撮影 FF外のAviutlタグの質問。 

24日夕方に相互さんが「#身長から160を引いて残った数だけ文字が打てる」のツイートとそれ関連にツイート。これに反対したところ、そのリプライにいいねした後の25日7:00には2件とも消してました。その後2件とも相互フォローを維持してます。

25日11:49 400フォロー399フォロワーになってました。この時の最新の画像ツイート、5時間前で画像がリンクになってます、正常に見ることは可能

25日19:43 400・401・35458 ずっと片想いの人が上2つ、上から2番目は自身で引用リツイートしてらっしゃいました 

f:id:woddupu:20201027183558p:plain

25日20:28 元は1349×1185と極端ではないのだが…

これの元をフォトからDLし写真を投稿を選ぶと何故か「アップロードに失敗しました

仕方なくフォトの画面をキャプチャしました。読み込むが続くのではなく大きめに空く

25日20:28 402・402・35499 上から1・2・4・5・6番目が最近フォロバした方

26日12:34 401フォロー402フォロワーになってました。いいね欄、上から3つ、FF外がユーチューブを付け加えなく共有したツイート。

26日20:53 403・404・35689 上から3・4番目が最近リムられた方の私向けリプライ

27日18:45 404・405・35759 上から1・2番目が相互さんの直撮りゲーム中の写真

リプライ返し

心が温まるリプライを本当にありがとうございます。

どこか絡みにくくていいねだけにしている私の相互さんもいます

発信内容が合う人を見つけたいです、それでも…大切にします。

「をっさん」と略されるのは初めてです。「づぷ」で良いですよ。

をっさんと呼んだ方向けではちょっとありませんがついでに、他の6人は「あん」「ーク」「ヴジ」「デを」(「デオ」)「フミ」(れねはもともと2文字)が良いかと

 

 

私がコメントや投票を求める事柄、

知識があまりなくても答えられる質問もありますが、専門知識がないとわからない質問もあります、求めてると書かないと、わからなくていいと思われると思い

「活発めに」カテゴリーには、知識があまりなくても答えられる質問もあります

専門とまでいかなくともよく考える必要がある質問が多いですが、私は考えてくれる人を獲得できてないようです、何の話題がいいのかわからないもので…

 

私が私がコメントや投票を求める事柄にはゲームをしていくと答えやすくなる質問もあるのでしょうが、ゲームをしていくことと関係がない質問も多いです。