woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令和2/8/8号

1月11日の記事に書いた、実際に行って仕事の相談をした件は忘れてはいません。

今日のアンケートでこの事を含めてアンケートに回答するのを防ごうと書いておくと、

今日あたりで書いておこうと思ったのですが資料をなくしたので見つけるまで書けないのです。書くのはもっと遠い未来になりそうですし、期待を高めるほど大して参考になる情報じゃないかも…

 

 76フォロー42フォロワーで、ブロックやブロ解したなど短いツイート多め、恐怖でやめたいけど相互さんを大切にしたいなどとも。

こんなツイートもしてますが、プロフによるとただで絵を描いてくれるようです。

 

 気を付けないといけないですね。

 

pixiv 二次創作×作詞とは確かに目新しい

 

 売上下位の商品を教えてくれると、理由を聞いて楽しいだろうし、売れるきっかけにもできる。どんどん作られていいし、ユーチューバー達がしていっていいでしょう!

店側がポップで売り上げトップ3を自動的に教えているのにリポーターが「一番売れている商品は?」なんて聞くのはミーハーな視聴者に合わせているのだろうか…

 

こういう意見も重要でアンケートにも信頼を持てる。

ユウさんはこれに怒ってないリプ。3票得た2番目にある見なさいは、入れるべきか迷うとか、変に強制力を出すとかになってしまいます

 

 アンケートハカセさん5月7日のアンケでやったのと同じ、流行りの#

反応しないよという元ツイートに沢山のリプ・RT・いいね!

 

本当、自己満の為に人を集めるなんて、すべきではないです。

便乗も同様。

友達を大切にする方法とも違います

種類が増えていくと迷惑ですし、復活をした方がいいものではない。

 

 トレンドのゾロ目件数を捉えたツイートにゲームのお誘い。

互いにいいねしつつ会話をするすっきりした見た目で良い。

207フォロー83フォロワーの方とは私と相互フォロー

 

互いにいいねせずに会話するスタイルは考え方の違いでしょうね

 

 返信をさらに表示で表示された、意図持ったコラ画像に対するリプ

 

 

リムりすぎてフォローが400を下回ってしまって、見てもらえないであろうと思われそうに思ったので、人気過ぎてリムる・リムバする、こういうケースはミュートで対応してます。

私がいなくても人気なら他のひととでやっていける、それは変わらないでしょう

 

メールを求めるウォンファンとは未だに相互フォローです。前述のフォロー数の考えのためリムらないでおいてます

 

高いフォロバって浅い関係ができやすい。 1000フォロワー以上は私がいなくても大丈夫でしょうという考えでフォロバしないのですが、絡むべきマニアック好きがいたら大丈夫かな…とは思っています。

1000フォロワー未満でも関わる必要性を感じられなかったらフォロバしない事も。ちょっと心配だけど私は忙しいし…という葛藤。