woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令和2年度壱拾弐月㉑日号

111番動画は今月23日14:30丁度に合わせ公開。公開時から最高画質を選べるように22日までにアップロード作業をしておきます

 

守る理由と処理をちゃんと理解していないマンションの管理人ですね

 

拡散希望なので最初に配置しました!リツイートはしてません

 流行りのハッシュタグに便乗するのは良くないとは私は何度も書いてる

こういう解析をせずにてきとうに結果が出るサイトをツイートするのも、

私は良く思いません。なのでこれにはいいねせず。10日以上いいね0。

 

10月18日のフォロワー100人達成したというツイートからフォローが60増えたのに対しフォロワーが1しか増えてない…※12/20 18:22現在

フォロー数・フォロワー数をリプしたりするのは現状を伝える為であって差別ではないんだけど良く思われてない気もする。

 1日~数日おきに1日数ツイート、主にテレビ番組に関して、明言せず短くツイートする人です。0 件の画像と動画 画像や動画はツイートしてないようです。

 大阪、京都のステキな情報ください!

 との事

 Twitterで360°映像!ツイッターなのでノイズがとても多く、操作の自由度も低いですが、良い投資をしたと思います!

 

引用RT元の相手が凍結したことによりこのツイートはありません。に。

凍結に続いて、返信を作成者が非表示、返信を表示、返信をさらに表示。

コピペした部分の記事の編集の挙動が興味深く少しおかしかったです

ツイート文に含まれるツイートのリンクをコピーして貼り付けるとこれです

 タッキーさん繋がりでいいねしたらフォローしてきたカラオケ店。

カラオケ店の事を1日0~1ツイート、主に動画か静止画でしているのですがフォロワーが40しかいないのでいいねされることは少なめ。ツイート内容は決して悪くないです

 

本当にその現状の様に感じます。

 

いいね数、たもっちさん約126か月で約2.9万、一ノ瀬亜蛮さん約2か月で約5752※凍結やアカ消しで減ったいいねを減少とカウントするプロフィール上の数値

 

 クリぼっちというツイートをよく見かけます。クリスマスにひとりぼっちとは私は不幸には思いませんが…不幸を共有したい、できれば解消したいという事でしょう。

 

ちなみにこの人はフォロバ100%の他、絵描きさんで、絵のリクエストも待ってます。

 

 

2020年はこの記事を最後にします。2021年最初の記事は1月4日3:00:28です。