woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

マニアが言わずとも収集してそうな基本な情報を公式でお見せしてみる

少しにはなりますが、昨日と今日の私の事をSS撮って集めましたので

コメント一部ずつ

f:id:woddupu:20200809200438p:plain

令和2年8月9日昼

一番上の動画はこちら


パワプロアプリやってます。

返信に加え高評価してくださる方もいて、ほっこりできます。

 

らなベルチさんの利用できない動画はコマ撮り動画です。私は難しい言葉を使っていませんでしたが理解できなかった部分もあるそう。動画全て観られないです

コマ撮り動画の2人へ私のような特殊な画質にするのはどうかと提案したコメントです

直近のチャットと新しく来た返信

f:id:woddupu:20200809201203p:plain

令和2年8月9日夕方

今日来たコメントはワイド対応かは答えてらっしゃらないです。DSソフトの画面が切れている件は直せないと回答(感謝です)されてました。

コミュニティの書き込みに高評価

f:id:woddupu:20200809200152p:plain

令和2年8月9日昼

通知が来て気になられたかもしれないのでお試しで公開

管理する対象を増やしてしまったような気もします…

私の名前で検索

f:id:woddupu:20200809203048j:plain

1090×2466では検索結果に出ないみたい

f:id:woddupu:20200809203150j:plain

新旧アイコンが見えますね

f:id:woddupu:20200809203235j:plain

3つとも令和2年8月8日

自分の検索結果は把握と説明をすればマニアが楽かなって。

記事中に貼りつけた動画が動画の検索結果として。

支援絵はさすがにというか、来てないようです。たまに検索してるのですよ。

意外に検索結果に出ない物はいろいろありますね。

今回のアンケート開始直前

f:id:woddupu:20200809203809j:plain

下3つに票が入った場合に、視聴して確認中だと信じたい

また短期間で全部しっかり見てくることを、せがむような事をして申し訳ないのですが、皆さんのあってほしいものを叶えるためですのでご協力お願いしてます。

えごったーで他人のツイート傾向を見る

f:id:woddupu:20200809194930p:plain

令和2年8月8日昼

様々な自称面白い事を発信していることが分かる結果です。

私から言わせてもらえば、コマレースってゲーム実況中に代替する事があるに決まってます、じゃんけんぽんもです。競合を考えてらっしゃらないようですね…だからといって消す物でもありません。

逆にというか、大暑の日に青色LED付きうちわで外を仰いで涼しくなるよう祈る動画も消したのです。私のアドバイスを一部だけ見てしてみたのでしょうか…

消さないでと伝えても消すんですよね…理由は説明しました、まだその説明は消えてない様子

 

私の記事をツイートするのは良い事で、リプやコメントにはほぼ返信するも良い事です。ですが私のアドバイスを聞いてはいないのか、可能なことすら進展していってないのです。どうしようもない人なのでしょうか…

 

えごったーの分析は他にもあるのですが、フォロー数などは何度訪れてもその時の分しか表示されないのです。本人がログインしないと貯まらない仕様なのでしょう。

 

 

昨日の記事が夕方、今日の記事が夜という事から察しがつきそうに思いますが、記事のストックがないため今の午前3時台更新じゃありません。

夏休みシーズンなので更新頻度を上げようと思ったのですが思いの外作れてないです。

ニコニコで4K動画上げようと途中まで作ったのですが、入れるネタを準備できてないので投稿はもっと先になります。

今年度あたりから、投稿日は偏らせずに、動画上げる日・ブログ上げる日・多めにツイートする日・あまり何もしないでおいてあげる日 と意識しています。