woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

人でも物でも暗黙の抑止力 エンタメの狭い部分を幅広くは

誰が配役されようとエンタメにかわりないからなぁ...Miitopia等キャラクリにマイナーキャラを!と考えていたけど、
ミーハーな使った方が収益になるので順当、妥当
人でも物でも、配役する様々な構成において結局言えて、暗黙の抑止力にもなっていそうなこと
単純に、共有するMiiに需要の大きい題材を選んでこそ共有機能。それだけとも考えられる

 

合理的な事だけどエンタメのみならず、あらゆる選択肢に対応することによってその設営に無理したり、その利用に無理させるのは健康に良くない

 

 

ブログなので日々考えていた事を形にしました

それでは2020年10月04日~2021年年始のツイート集です

 

 

スロット後の指先汚れ落とし 保湿成分ヒアルロン酸+を買い求める呟きもあったけど、期待はできない...

予告編ではなく本編としてツイッターに動画を投稿したりもするけど、メディア欄があるお蔭で遡り易いのでツイート集には掲載しない。

大衆的なものに関する問題は、簡単に解決可能/簡単に解決困難になる性質上、深く扱わない。フォローとフォロバとリムーブも除外

 

「;」は「はてなブログに投稿しました #はてなブログ

「^」は「 - woddupu’s diary」

「_」は「woddupu.hatenablog.com」

 

 

1312452410053328896はてなブログでは微妙な間があくけどこのツイート2行目は空白

#いいねした数 は自分のプロフから数が分かり、多くの人が自分で気にしているかと
他人の為にまとめてほしいって考えてる人います??
ツイッターの累計いいね数が気になる人へ、私がいい…
_
ツイッターの累計いいね数が気になる人へ、私がいいねしてきた数^
相手からブロックされたり相手が該当ツイートを消したり相手が凍結されたり相手が垢消ししたりして増減した後の数を教えます。 これをこのクオリティーで私がやって役立つ人はいるのだろうか…とは思いますが。 いいねしていいね欄を更新する事はツイートする事と同じで、保管しておいてほしい。と考える人もいそうに思ったので集めました。 …
午前3:00 · 2020年10月4日·Hatena Blog / はてなブログ

...まとめてほしいのか、言葉にはしないであろう...

 

1314705519001530369

#ファミリートレーナー リメイク発売記念に今日深夜投稿
ゲストの自己紹介シーンには従来のむんんんんんんんんんにかわりそれっぽい画像中の文字列を入れてみました
ツイッターの累計いいね数が気になる人へ、私がいいねしてきた数^ https://_/entry/2020/10/04/030012に今コメント書きました

午前8:13 · 2020年10月10日·Twitter for Android

 

1315845696113635335

プロフ更新日から返信をくださった9

名の方々、ありがとうございます😭

純ツイートに返信が来た場合だけ絡みに

行こうと考えてたけど、私の返信への返

信をした場合でも絡みに来て

と思ってるよね

純ツイートへの返信はより嬉しいけど、

私の返信への反応も嬉しいし絡みに行く
午前11:43 · 2020年10月13日·Twitter for Android

 

1318613003961430016

固定表示した日時 プロフィールを変更した日時 ブロ解した日時
手作業でセルフまとめ
Twitterの経過 リツイートした時刻やフォロバした時刻も載せてます^
_
Twitterの経過 リツイートした時刻やフォロバした時刻も載せてます^
集められるだけ自分で集めたTwitterの経過をここに記します。 今月4日からの経過の内容です、フォロー数・フォロワー数・いいね数を用意したのは10日からですが。 私も今朝凍結したかと思いましたブックマークも見れないし、タイムラインから直近2カ月くらいのツイートが見えなくなりました、通知もうまく見れてませんでした。 —…
午前3:00 · 2020年10月21日·Hatena Blog / はてなブログ

 

1319208486421426184

丁度、私が今月6日に名前とプロフィールを変えたところでした
あとちょっとの人気をどうしたら得られるか迷ってるもので。

巻き込んでは悪いと思ってこの話の方を返信先に選びませんでしたが、話を直接伝えるべき相手なのでしょうか※FF外です
午後6:26 · 2020年10月22日·Twitter for iPad

 

1320562758266449921  2022年4月も更新中の未解決...

2020年2月が最終更新ですね

飼い主の方、占いは利用されましたか?

信じがたい結果であっても、思いきって占い結果の現場に向かわれた方が解決に繋がりやすいと思いますよ。

ずっとツイートされ続けるのは私も苦しいです。解決を願ってます。
午後0:07 · 2020年10月26日·Twitter for Android

 

1321149732463333377


今月いっぱい近く、フォロワーさんたちと絡んだり、返信に返答する事ができない事をご了承下さい
ブックマークしたツイート令和2 10.28号^
_
ブックマークしたツイート令和2 10.28号^
3日間のいいねとリツイートの制限。 以下の行動は今月いっぱい程休止し、以下の様にします。 絡みに行くは、私はいいね・リツイートを行う他特にリプライを送る事を指してます。 ・見かけた私がフォローしている相手をブックマークしておき、随時絡みに行く →制限解除後再開します。 ・トレンドからツイートを見て、0いいねのリプライを…
午前3:00 · 2020年10月28日·Hatena Blog / はてなブログ

 

1324048848025657344

更新はあっても制限されたことは1回もせず期間を過ごしました
最近2記事につけた、タグは無し
ツイッター制限解除後の再開内容^

午前3:00 · 2020年11月5日·Hatena Blog / はてなブログ

 

1325278220975968256

https://youtu.be/lrJMUBV9vTI

2019.11.19
つまり #バルス安倍やめろ の際に収録してたんです!

現在は安倍は総理はやめましたね

14番の続きです。
youtube.com
640×512あり
をっづぷ101ですサムネイルは、左がタイトルロゴ、中央が選択したもの、右が扉だけ見えるホームで左右に字幕あり、でした94~100の再生リストへの追加はこの動画の公開日12時、13分から16分にかけ順に行いました101は再生リストに入れてから12時19分丁度に合わせ公開
午後0:25 · 2020年11月8日·Twitter for Android

 

1326822010052206598

今日18時28分丁度に合わせプロフィール文と位置を更新
今日18時29分丁度に合わせ遂にヘッダー画像を追加!
PNGであり、カードディフェンダーのレアカード2枚も。
ニコニコはネタを用意できてないのでプロフィール文から削除

午後6:39 · 2020年11月12日·Twitter Web App

 

1326947951671824384


ターゲットに向けた水準が高いせいで実態に自信がない
どこまで間口を広げればいいかも迷う
明日公開の103番含め、7Kチャンネル視聴者が思うであろう疑問に回答^

午前3:00 · 2020年11月13日·Hatena Blog / はてなブログ

 

1327810564165230593

ニコニコやブログやユーチューブでコメント打つ事も結構ある私ですが

送ったコメントをブログ記事やユーチューブに書いてまとめて写してほしいですか??

思わぬ処で私のコメントを目にして、「気になる内容を、目立たず書くとは何事だ!」と思われてると思って。
しばらくコメントしてほしくない
0%
来月分からまとめを作ってほしい
57.1%
まとめを作らなくていい
42.9%
7票
·
終結
午後0:08 · 2020年11月15日·Twitter for Android

 

1331176624146898944

105は18:47丁度に合わせツイート、18:47と書いてますし、URLからすると、
1331172506846150656

今自分のプロフ見たら翻訳選べるの謎
アドレスだけ変わってるけど飛ぶページは同じ

午後7:03 · 2020年11月24日·Twitter Web App

 

1331659007669407744


動画への問い合わせって遠慮せずどんどんして良いと思う
動画投稿サイト公開後に付随する情報を投稿者の責任として。^

午前3:00 · 2020年11月26日·Hatena Blog / はてなブログ

 

1332525461402882048

YouTubeのカテゴリ、ゲームの何というゲームか、という欄、
今日ファミリーチャレンジWiiが追加したみたい!

なんと私ひとりだけで構成!
この4本!

ファミリートレーナー2が混ざってるのは自動生成サムネに選ばれるようにそのシーンあったからかと

午後0:23 · 2020年11月28日·Twitter for Android

 

1334432172627828736

持ってる奴をこうしてやった【番外韋編】#2(再投稿) https://youtu.be/LWxNh75prGQ 
@YouTube
より

この動画に今日18:36に送ったコメントがおかしい
※ブログ記事が長くなりすぎるのでこのコメントはリンクを掲載
評価はせず、高0低0
#コメントバグ

午後6:39 · 2020年12月3日·Twitter for iPad

 

1338906771306336257  Webではクリックすれば読めました


代替テキストが見当たらなさそうなので^

午前3:00 · 2020年12月16日·Hatena Blog / はてなブログ

 

1339631551672270848


登録・コメント 更新便 R2年度12月前編^

午前3:00 · 2020年12月18日·Hatena Blog / はてなブログ

 

1340356333061586945


SNSでネガティブな情報を発信しているのは、自己犠牲の意図もあるのでは^

午前3:00 · 2020年12月20日·Hatena Blog / はてなブログ

 

1343133892572635136

SNSでネガティブな情報を発信しているのは、自己犠牲の意図もあるのでは - woddupu’s diary https://woddupu.hatenablog.com/entry/2020/12/20/030026
記事にコメントしてもスターされなさそうなのでツイート
この記事の方にブロックされました。あえて拒絶したいのかも

最新のツイートは表示上2984ツイート目RTで、18時53分10秒

午後6:57 · 2020年12月27日·Twitter for iPad

 

1345713903158738945  あーBANされた理由は多分、動画説明文に3本のアプリのURLを書いていたからだ

デイリーモーションの件、
URLとサムネイルは見返したらありました!
動画名と説明文は見つかりません

ついでに、グーグルアカウントにアクセスするスマホアプリ※カードDはDriveにもアクセス権がある 、
引用RT元が凍結→非表示→返信→返信をさらに表示のツイ。

午後9:49 · 2021年1月3日·Twitter Web App