woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ツイート集・ R1/12/21~R1/12

メディア欄から比較的簡単に遡れるため、

1回だけしてたスマホゲームなど

に関しては除外しようかと。

 

この記事分はどれも、読んだ人にきいている様な文面でもきいていないです。

 

[リプライを私に送っても良い]と、送っちゃまずい人の存在を想定して書いてる

見てほしいからとは明らかにせず。

質問に[??]をつける理由をここで説明、これより前から使っていた

返信はその下で

 

 

 

これは未解決に見えました政権が変わる位には、

これに通達が届かなくとも、明らかになりそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末ときりが良いので今回はココマデ。記事タイトル、

月の途中からその月の末

かつ、12月途中から年末

なので良いタイトルにちょっと困り、

R1/12/21~R1/12

とつける事に。