woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

問い合わせフォーム

以前の状態からメルアド部分を調整

メアドそのまま、しかもページトップに掲載しておりまして。これでは不正利用されるのかなと思えるミス。

2020年2月4日まででは、私に届いたメールは、私の利用しているサービスからのみ届いて突然関係ないところからはとどいていませんね。

しかし知らない所でメールアドレスを使うサービスであれこれされるリスクがあると思います。

f:id:woddupu:20200205181633p:plain

2020年2月5日18時13分56秒撮影

これの、緑色で囲った部分がメルアドで、橙色の部分に@を入れたものが私が使っているメールアドレスになります。

これで何が来るのかな、と思いますが、こうしてページを設け、無防備にブログの説明に置くなんて事はやめることにします。