woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

《大幅減筆》知的障碍者のネット利用の一例。〈未完成4バージョンを経た難産記事〉

この2020/03/24/?_ga=2.257425416.2020634074.1630808639-153575146.1582016535、タイトル約68字、本文約2834文字ありましたが、

 

タイトルはタイトルの通り変更

 

見出し1は、見出し1直前の1行・見出し・ブログの紹介・ツイートのスレッド3つとその解説

見出し2は、見出し26文字中19文字・文言を少しずつ

見出し3は、3,4,5番目、3番目

 

を削除しました。

 

又見出し1と見出し3について名前を隠し、見出し2にあった(>_<)に変更。

 

(見出し1)

 

どんな内容でどの日は観られたかなどは内緒にしておきます。

 

 

ページ別に書いた方がわかりやす いですが、私もしがちなことではあります。

コメントとは、

障碍者マイナーコンテンツ

政治参加とスマホは関係ありませんよ。 PCとスマホのどちらかで生活できる生活設計のままにした方が生活費を抑えられると思いますよ。 スマホゲームするためだとかという理由付けをするにしても、その先の家計をしっかり考えて行動しましょう。

ブクマ3/9

いつもコメントありがとうございます。私がコメントする際もこんな感じかも。 私はツイッターから政治に興味を持ちました。 多少無理に興味を持たせるのも有効かもしれません。それでブロックされたとしても相手のありのままでしょう。

オムニバス

XXXXさんこの記事の感想なのかよく分かりません。できれば記事に合った、記事の部分を批評するといった、コメントをしてほしいですし、できれば活発めにカテゴリーにある問いかけに回答してもらいたいです。

障碍者マイナーコンテンツ

リンクって、この記事で言っているのは私のブログへ行く部分の事で、もうそれを記事に使わなくていいということです。同じ記事を複数回読むのは私でもありますよ。

辺りでしょう。

私へのコメント

 

これに意外なことに、はてなスターがついていませんでした。

おそらく、記事URLが長すぎると起こる、はてなブログのバグでしょう。

 

 前回の記事で障害の種類は公言した方がいいと教えてもらったの

 

私の語彙に原因があるかもしれませんが、


私ってつけてなかったのは悪かったですが、私の障害の種類を公言すべきかするべきではないかを求めた文脈で、公言した方がいいとは書いておりません(>_<)

 

障害持ちと公言した方が良いのは、クソリプした際の自衛として有効そうな場合と、他の方が書いてなくて他の方のためになりそうなネタを作る。その2つぐらいです。必要以上に事細かに説明する必要はありません。

 

 

難産の記事であるのは理由ではないとして、貧乏な理由については次の記事にします。

あんまり沢山内容を移すのもどうかと思うのでこんな感じにしました。

終わりに コメントしてほしい事

XXXさん限定

・ユーチューブなど他のサービスを使っていると関連付けていいですか??→おそらくをっづぷのみOK。ユーチューブの事はもう気になさらないように…

・ユーチューブで何しますか??→あの動画しか予定がありませんでした。なのでもう何もネタをしません

 

・こんなに聞いてきて、何で聞くのと怖いから答えないですか??私としては障碍者の参考にって考えがありますが正直意義がない質問もあるかもしれません→人には心があります

 

XXXさんのブログで記事作り

XXXXさんのブログへのコメント、返答で記事をつくってみては?→通知が来ないのでコメントにはコメントでコメント返ししていると思われます。その現状を考えるとコメント返しで記事をつくるほどではないでしょう

・私からの質問が多くなってしまっているので、それぞれのページにある質問とその回答を書く、回答する記事を作る→不要と思われます

 

誰でも

・この記事の過去バージョンを公開してほしいですか??→誰にも言われず公開しちゃいました

woddupu.hatenablog.com