woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマークしたツイート令和2 10.28号

3日間のいいねとリツイートの制限。 以下の行動は今月いっぱい程休止し、以下の様にします。 絡みに行くは、私はいいね・リツイートを行う他特にリプライを送る事を指してます。 ・見かけた私がフォローしている相手をブックマークしておき、随時絡みに行く …

○○なときは、××できる というような表現が嫌い。

正確ではないから嫌いに思う日本語の表現がある それは記事タイトルにした ○○なときは、××できる という感じの、対処法を述べる際に使われる表現。 正確に述べるなら、 ○○なときに、××すると△△のため効果的 が正確。 ○○なときは、××できるという表現、殆どの…

Twitterの経過 リツイートした時刻やフォロバした時刻も載せてます

集められるだけ自分で集めたTwitterの経過をここに記します。 今月4日からの経過の内容です、フォロー数・フォロワー数・いいね数を用意したのは10日からですが。 私も今朝凍結したかと思いましたブックマークも見れないし、タイムラインから直近2カ月くらい…

ツイッターの累計いいね数が気になる人へ、私がいいねしてきた数

相手からブロックされたり相手が該当ツイートを消したり相手が凍結されたり相手が垢消ししたりして増減した後の数を教えます。 これをこのクオリティーで私がやって役立つ人はいるのだろうか…とは思いますが。 いいねしていいね欄を更新する事はツイートする…