woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ツイッターの累計いいね数が気になる人へ、私がいいねしてきた数

相手からブロックされたり相手が該当ツイートを消したり相手が凍結されたり相手が垢消ししたりして増減した後の数を教えます。

これをこのクオリティーで私がやって役立つ人はいるのだろうか…とは思いますが。

いいねしていいね欄を更新する事はツイートする事と同じで、保管しておいてほしい。と考える人もいそうに思ったので集めました。

FF数・いいね数の推移

フォロー・フォロワー・いいねの順です。ここの時刻は丁度という訳ではないです

8日18:39 404・414・32943

8日18:46 404・415・32958

恵ケアグループの9月4日のツイートを9月12日11時35分にRT。当時の相手のツイート数331、10月3日17時55分現在353

13日20時33分、サトシさんのツイートをRTしたのが私の最新ツイートで、私ツイート数2670フォロー403フォロワー412でした

14日17:35 404・413・33252

16日16:16 404・413・33348

18日19:09 405・413・33369

19日20:38 404・410・33392

20日17:06 406・412・33452

20日、流行りの#をツイートした人にリプしたらいいねした後ブロックされました。次に私のリプにいいねがなくなり、私のプロフに来る(18:27頃当時の私の数は405・412・33451)と私がいいねした2件の相手のツイートがスワイプしてもあり、アプリを開きなおしたらその2件のツイートはいいね欄からなくなりました(FF数やいいね数は変わらず)。因みにiPadアプリです、Appの自動更新をオンにしているので変わってるかもしれませんが変わってないならバージョン8.38。

21日12:17 405・411・33445

21日12:20 405・411・33474

27日9:27 405・411・33732

28日17:07 413・417・33842

29日17:29 413・417・33951

30日4:18 413・417・33973

1日20:40頃自分のアンケートに自分でいいねしちゃいました、解除はしません、今後のいいね数はこの自分でのいいねも含みます。この当時一番下に1票。

ブロックではありませんがリプが原因で互いがリムーブする事に。フォローしたのは確か相手が先、リムったのは相手が先で、私は2日15時32分56秒前後にリムーブ、解除直前の相手フォロー568フォロワー572、使い方の割に(見ない)人を集めてます

3日17:47 410・414・34068

 

動画投稿予定

ここからはYouTubeの話です

 

今月に以下の時刻丁度に合わせ投稿します。再生リストへは100本目投稿の際に追加。

94 10日23時45分

95・96・97 17日10時15分・10時半・10時45分

98・99 24日23時・23時15分

 

午前10時に動画を投稿する人も。23時半にブログですが投稿する人は既にいたようです

http://1週間以内ごと、23時30分固定投稿 ネット初心者大学生ユッタリーア、ブログにて日記を綴り始める。

95・96・97は1本にして投稿する事を予定していた名残。

98・99はどちらも、30秒もなく雑談が殆どないので一気に。

1136×640も


アナログハイビジョンとデジタルハイビジョンを比較

 

0秒地点から20秒地点まで、1136×640で制作した動画素材を使用しました。

動画説明文では2時半と書いていますが正しくは2時45分(どちらも深夜)です。

 

私の登録チャンネル数は、1件9月26日正午過ぎに登録(きっと最初の1件、3日現在まだ私1人)、1件3日17時17分丁度に合わせ解除しまして、登録数は61になりました。

テンプレの返信よりは質のいいコメントに合った返信が良い とは私も思います