woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

代替テキストが見当たらなさそうなので

12/8収録のカードディフェンダーは即日投稿しました。

代替テキストを使った以下のツイート、

 画像の右下や左下にALTと書かれてはいるのですが、追加された文章は見当たらなかったかと思います

 

今回はこのツイートの補足と最近の動画に就いてとちょっとした雑記です。

ツイッターの推移が最短1分ほどで控えられているのでありがたいかもと思ってます

1333×750画像で

f:id:woddupu:20201213180945p:plain

画像の上の方に映された文章が代替テキストの全文です。

 

インポートした時にPNGとJPGの2つが選べますが、PNGだけを選びPNGの時刻を載せています。

 

2枚目は、回復の線と粒をPNG画像で公開しようと、スクリーンショットスクリーンショットしトリミングしたのですが、539×424にも関わらずJPEGになってしまったようです。

長辺900ドット未満ならPNGのはずですが。さらに条件になっている、JPEG圧縮した場合のサイズの条件に外れてしまっていたと考えられます。

109と110

109は12/5 22:45丁度に合わせ投稿。アップロード作業は12/3にしたので最高の画質迄エンコードされてたかと。再生リストへは動画説明文の通り入れまして、102以降の動画も再生リストへ新しい順に入れました。22:40頃迄で、103は特殊な画質セレクト・特殊な画質・逃走中ボードゲームアプリの3件に入れ22時39分10秒に合わせ変更を保存。

11/1に間違って公開し非公開にしているカードD動画はカードDの再生リストの最後にあります

 

110は12/14 14:15丁度に合わせ投稿。アップロード作業は12/13。再生リストにはまだ入れていません。

おまけに最後に雑記

モッピーは記事タイトルにする程だったけど、沢山の人が経過を記事にしてるから私はもう止めとく。ポイぷるを銀行通帳振り込みで引き出せるかについては需要ありそう。

 

 

11/30 18:16 405・411・37203 上から6件アーカイブス関連。その後に踏み込んだアーカイブスについていいね。上から7~13番目迄相互フォロー。

12/2 18:35 406・410・37364 上から2・3件の方は元相互さん。アカ消しする話をしてまして、アカ消しによっていいねが消えるならいいねしないでおこうと、最近はその方にあえていいねしないようにしていましたが、アカ消しはしないでおくそうです

12/2 18:37 406・410・37382  上から5件HuluのNiziU関連

12/2 19:20 406・410・37393 上から3件最近の方にフォローした片想いの方

12/2 19:21 406・410・37393 最近の方の相互さん1件増、なのに総いいね数増えず

12/10 18:59 408・406・37765

12/13 19:48 408・407・37932

12/15 20:03 409・408・38063