woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ツイート集・設定の更新情報 ~R1/11

設定とプライバシー→アカウント情報で見ると、アカウントの作成は2019/10/08 17:54:42。そこから1年半以上呟いてきて、更新情報もゲームの呟きもまとめてほしいとの意見が寄せられたので、この記事からまとめていきます!

手動で遡ろうとしましたが、文字のみのツイートは最後までは遡れませんでした。

 

6月に入り、ツイッター内でfrom:FFjKyb1kULhDXvW since:2019-10-08 until:2019-11-30と検索して集めました。以前しようとした時はうまくいかなかったのですがなぜか。

それに、11月30日のツイートが存在するのに、上記の日付を変えないと表れないし。

 

まず、それで集めたツイートを掲載していきます。

どこにも掲載・保存しなかった更新情報もあります...当時は需要があると判断してなかったので...

この記事分はどれも、読んだ人にきいている様な文面でもきいていないです。