woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

私最初期のツイート

今回は趣向を変えてツイートのブックマークを使い始める前の私のツイートからピックアップ
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "本体に元元あったのは旧verだからか作成できませんでしたなったし、やり直してくださいと終了して他からはまだみれないアカウントだけできてたり、作成でちょっとだけ困ったけど初投稿できたな。ネット生活を始め現実でもそれを踏まえ身を置くこととなった"

これが私最初のネットでの書き込みですね。名前がでない系であればこれ以前に、アキネイターをしたりしてました。


私は比較的用意周到な初投稿。
2回目(のはず)のカメたろうのシェアです。バグと言えるでしょう。評価の部分はリンクなのでツイートした時期にかかわらず全てのツイートでだんだんと増えていったりします
iPad最初のカメたろう投稿のはず
ほんと決まりってあるんでしょうかねえ 4Kを偽ることになるから4K未満の画質を放送はしないようにしてる、地上デジタルで480i放送してて偽ったように思われハイビジョン放送ばかりにしていく、そんな反省があったのかも。
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "16:39丁度の感じで公開クリックして、処理が入りましたが丁度の方で公開されたようです 動画の前に概要欄つくってたが動画公開から検索トップに
早速7回や5回再生されてる?
Twitterへのリンクうまく機能せずトップになってしまう?
投稿者なら という意味ではユーチューバ―誕生"

ツイッターでプロフ変えたとかこれ始めたとか報告するタイプ いつ変えたの?って知りたい人いるだろうし自分でもいつかを知りたいから。
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "初投稿動画、31秒で7回視聴、50秒で46秒前というスクショがファイルが空です。とかなったので載せません
レジェンド オブ ゴルファー日本でしか発売されてないと思うが英語表記でないとゲームタイトル載せられなかった、ですぐには反映されてない
ちょくちょく調整、の報告しないことをご了承ください"

数インプレッション数大体2桁、1桁多く、100いくだけで凄く思った そうなのに返信も来ないのに相手がいること想定してますね 重要なことは早めに、そう考えてます
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "失敗があって成功するなどとよく言われるが、
強化学習のAIがランダムに動いてから学習していくの思い浮かべた
失敗必要というのは苦労の押し付けの場合も考えられる
全く失敗せずに成功することも絶対不可能というわけではない
が、結局言いたいのは多少の失敗を恐れなくていいということ"

大人達は、試行錯誤の過程が美しく感じるからそうしてほしいと言ってくるんでしょうか?私はそういう大人じゃないですね。
始めて来た返信です。他人のツイートに返信して、それに対しての返信でした。2人共ひとつ前のアイコンですね。
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "ネット活動とタイムリープ並行のいいこと悪いこととりあえず3つ
挑戦してるところを発信できる
動画編集で疲れ日中に仮眠をとり夜寝れない
単に失踪する事になるかもしれない
月一はどれかで発信するし休止や引退は必ず言うから他の皆さんもそのときはそうネットで発言してくださいね!"

タイムリープをしようとしてる人はネットに投稿しないはずはないと思いますけどね

動画説明文は保存してるけど、評価数や再生数を定期的には保存してないですね、グラフを気がついたときに録っとこうかな?
ツイートはアーカイブをリクエストで対応。ブログは消えても自分ではみれると思ってて記事投稿時は保存してませんでした


ベーシックインカムの社会では働くことが必要と言われますが、そうでなく働かなくていい状況でもスキルアップ・キャリアアップ そう言ってくる人 成長時代と同じだと思ってそう
悪い歴史は繰り返されないでほしいですね。
廃仏毀釈は地域によってされたか偏りがあるらしいね
戦争体験は寿命的にはやく語られるのが求められてるけど、プライドとして話したくない人がいるらしい。
グレーゾーンとされてるジャンルな上に私は無名だから反応来るわけないよね…
凍結されてる どこかは忘れましたが反応のしかたを見て ニートなんだろうなー といったツイートでした。
iPadからツイートができなかった時 モバイルデータ通信の設定の影響かも いいねがしなかったことになったりしてました。
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "#バイクに乗る獣人
私のキャラのヴァジェさんを。バイクってこんな感じかな?#絵が下手な人の本気 でこれなので絵のアイデアだけ出して他の人に描いてもらうってのも考えたけど、無料では描かないし自分の描きたいのをしたいよね、世に必要そうで多分不要…一覧だけ出すだけにしとこ
製作時間約100分… https://t.co/mXr58MBeQt"

下手なんで埋め込みとは違う入れ方で画像が手動になるようにしてます
バイクに乗ってる絵って男少ないよね ヴァジェは両性具有です、そしてフリー素材なので描きたい人は描いてみては?
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "@ziisutoqrq
フォローありがとうございます。
風タクの事ですが、トゥーンレンダリングに注目したりDSゼルダと違いカメラを回して世界を動き回れるなどの話をしていて、実況者らしくてよかったです。
無理をなさらないでくださいね。"

ユーチューブ動画の感想をツイートで伝えるスタイル これは同じ人に届いてますが。
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "#個人情報 を守り #特定 のリスクを減らすために
個々の情報に、別の解釈の余地があるから大丈夫 なんて考えず出す情報を最小限にした方がいいな
特定といっても1つに絞られてなくても現実的な数から探される・家だけでなく街中で出逢う・交通機関で偶然出逢う(から情報を)これも覚えとかないとね"

特定のリスクは、遠い見知らぬ加害者を想定する教材多いけど、危険性が高いのは身近な人達なのよね
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "#チコちゃん の #働き方改革のコーナー は、NHKだけ楽してる・大変なのならチコちゃんやめろ なんて意見ありそうだし私も少しは思ってる
だけど #労働環境改善 や #アーカイブの活用 などとして民放ももっと真似すべきだしチコちゃんの番組的にも1回4問はダレるからお口直し的にもあった方がいい。"

チコちゃんはワイプの意味を感じやすいけど、何言ってるんか聞き取りにくいな、ワイプこそいつも字幕つけるべき
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "バラエティー番組ってカメラ沢山つかうけど、#働き方改革のコーナー ぐらいカメラ1~2台ぐらいでよくない?動きも画質も必要としてないしギリギリ顔がみえないのも求めてない
使わなかった映像って破棄されてるのだろうか 価値あるのとないのと混じってるしそれ以外もガイドライン見当たらないね"

バラエティ番組の固定型なカメラって、スイッチャー側にレコーダーがあってスイッチングされてない方はそもそも録画されてなかったりする...かは当事者が一番知ってるはず、はっきり教えてくれると思い疑問系で書いてましたテレビ局のアーカイブスってNHKとテレ朝以外聞いたことありませんね…意識薄そう 過去の番組の出易さは民放は同じくらいだけど
そんなくらいなら未使用VTRをどうしろどころじゃないですね
すみませんが私はこのアカウントは意図的にフォローしてません、フォロー返しはするようにしてますがフォロバ100%ではないので。
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "私のデータの #バックアップ ですが
素材は元の品質維持するの難しいし大変だし、
#家族に いらんもん消して、など #保存してくことに反対 なのでBDを追加したりせず投稿したやつで上書き予定
#投稿してないやつは消してない んでご安心を
細かい投稿日時とか自動生成の字幕とか需要がわからんなー"

需要がわからんなー本当に 有名実況者も保存をどうしてるか話す動画あってもここまでは話して無さそう
をっづぷ つべ&ブログ on Twitter: "昨日よりちょっと早めに #カードディフェンダー しよっかなーってSDカードかえてスマホ起動したらアプリ3種 #問題が発生した #終了を繰り返し #スクリーンショット・レコードは保存されなかった し また起動したら直ったけど、壊れたかと思ったわ"
故障の前兆だろうか、たまたま誤動作したのか 基本的なソフトが問題発生で挙げられたりしてたわ
ギャルっぽいニュアンスでサイアク 日本の行政に勤める人は、自分の仕事と関係なく日本を住み慣れてるからいいとか言ってると思う
ふとウインドウをタスクバーに動かして離すだけでこの時の事態が起きます。
これ仕様っぽい
権利を主張する前に義務を果たせ こういう所は相手が義務を果たしてないことが多い
フォローとフォロワーのバランスは今も当時もあまり変わってませんね ここまで毎日ツイートしてることもあって成長早めかも、ツイートは書く時間が短い上ネット記事のシェア機能でツイートすることが多く、タイムラインやトレンドを見に行くとリツイートしたくなるツイートをどんどん見てしまうので、抑制しないと1日数十ツイートになってしまうほど。
これって当てたらバズりそう、結局は見つかり次第だけど
日本が介護多いの何に影響されてるんだろ、それは私わからん
またいいねがダぶった いいね数はでるけどいいねしてない表示になってて普通クリックでいいね解除なのにいいねがもう一回。時間がたてば修正される
(・∀・)イイネ!! こうなっても牛乳の消費量は好きな量で結局良さそう

この11日後くらいに私このブログはじめました。ブログは今月末ごろ開設予定!なんてプロフに書いてて、はてなブログかは実はこの当時決めてませんでした。
さすがに仲間にあたりちらすのは推奨されないはず
(好きなアイドルきいてきたのこの人だっけ、まあ結果的にどうでもいい)
生声で名前読む人いて嬉しかった この後何人かに名前書かれますが、2/3ぐらいをっづぶと書いてる気がする
そういうあんたは性根が腐ってるよ→私の返信→パワハラ上司の方
超人になる だったかと なにかで凍結
同感だった記憶です。

ツイートの下書きは端末別になっていて、ログアウトすると消えるようです 不具合で私のツイートの下書きが消えたわけでないかもしれない