woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ツイート集・オリジナルへのリンクなど ~R1/12/4

前回の続きの状態です。途中から告知の上、前回とは違う方法で集めてます。

その他に、RTしていた他人の未解決の事柄がありますので、ご協力お願いします!

 

現在も4番動画に#トレーティングカードゲーム#ソーシャルゲーム#かわいいおじさんがタグとしてあるのですが、動画説明文の上に青い文字で書かれていたりせず、どこにも見当たらないです。タグの説明を見るに、自分の動画を検索する際に使われるものらしいので、やっぱりようつべに教えるものなのかも。
この記事分はどれも、読んだ人にきいている様な文面でもきいていないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは手動で遡って得た内容になります!

自分の呟きのRTは掲載に含めない方針で。

他人の呟きのRTは未解決の物のみ掲載します。

電源プラグらしきコードがある、ポンプなのかホイールなのか...

これ、以下のリプを送ったら1時間半もせずに自ら消されました😭 0リプ、当時のをっづぷ含め2RT、1いいねでした。当時解決されていたのかもしれませんが、長く未解決+ネタを拾われたにより消す動機となった可能性も(T_T)

記事冒頭を、打ち消し線を入れたり薄くしたのはこの影響です。公開後に更新した訳ではないです。

 

 なぜか従来の方法では見当たらなかった通常画像付きツイート