woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令和2年度 4/11号

 みんな の規模は大きい事もあれば意外としっかりする事もある

規模が大きくてなかなか気づかない際に、日本の厳しさに疲弊してそうと思う

 自分ができる事だけに口出しの自粛をするのももったいないけど、説得力の観点では、いわゆるブーメランぶっささる にならないようにした方が説得に成功しやすい

 言葉通りに捉えると失敗し続ける言葉は結構あるので、理にかなっているか見直そう。

 あるものを無理に隠すという選択を選んでいる教育。多すぎるのは学生らが大変と考えるだろうけど、本当は教える側が洗脳な教育をしやすいように と思えてしまう。

教育を超越することがスターの条件ではあるけど教育がそれを阻むと言う理不尽

英語が現地で通じて日本の授業で不適当、なのは無い方がいいあるある

 この方は文字のみ・動画ともに#熱病派で膨大な量をツイート。方針の理解が小難しいし同じハッシュタグの大量使用は凍結が心配。

他の方と比べると意外に、私とは相互フォローを維持しています。

 

 このスレッドはハッシュタグがない

 仕組みがあって、活発に機能するサービスもあれば、使うのに注意点が強いサービスもある。

癌と医療で、なぜ放射線治療なんてするのか、それは金の為 だから遺伝子組み換えしてない野菜や果物を食べよう

みたいな記事を私リツイートしてた関連という意味でも。

 ひとり凍結されている、名前は書いてなかった

 恋愛のあり方について深く考えたくない頑固な人が、複雑になってほしくないから止めようとしてるように思います。そんな頑固者が多いのは、多数派に流されることで考えるという事に慣れていない、そう人々をさせていたからでしょう。

 無気力・無思考は危険あるよね。ネガティブが嫌われのもとなのは、ネガティブで行動しないというイメージの他、ポジティブシンキングに踊らされているからかも

 企業優先にすらなってないと言わざるを得ない。政治外のバランスの変化やグループ内での変化にしては規模が大きすぎる。

千文字規模という大きめの 終わりに コーナー

ブロックされるかどうかの多様性は、文化というかそうであるかに関わらず使ってもよいというプラットフォームであるという現状。

 

 この二人には無言ブロックされました。勝手に’琴線’に触れた ともとれます。

 

 本人がいいねしなかったり、私は引用リツイートした後非公開アカウントにしたりする方もいます。

 

 

 その一方で、いいねしてもらえたり、好意的ととれるリプを返してもらえた方もいます。