woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブックマークしたツイート十九年度一月二〇日号

二十一年度五月二十四日追記

GSONIAについて参考を用意。高く評価した動画は二十一年度六月十二日にアンケ

 

AさんがTさんのツイートをコメントをつけて 本当にこうだよなー みたいな、リツイート

これがをっづぷはTさんにブロックされていたことにより、をっづぷは環境によってはAさんは見れてTさんは見れないとされたり、1970年1月1日0:00とされたりした。

が、Aさんが凍結されたことにより、これやこの他のツイートも見れなくなり、ブックマークしておいてもAさんのツイートが勝手になくなっていた。2012年のツイートも見たかったな…

 

私深夜にいいねしたり、FF外失礼しました言わないし、仲間内の会話にいいねしたり、下手なリプもあったりですみません

自分からのツイートはため込んでた方がいいのだろうか

 

 途中で論点が変わって読みづらいですね

ハッシュタグで切って、ということと、ヨーロッパとネット以外 

で切ると読みやすいと思う

法律は守らないといけないのにほとんど教えられない理不尽さ。 ネットは利権もバラバラだし全体で言えば規模が大きいから比べ易い。ネットってそんなにデマ多いか?どのメディアも、発信する側の意図を推察すると良いと思う。それで誤解を招く狙いか、良心で発信してるかが。

 

 

 1%上がるのは私なんて読み間違えしてたわ。「あるかも」かと思ってたら「あるとは思」だし

チャレンジするときにどういう数値か計算に入れ間違えると狂うから気を付けて。

 難しいが長所なのは私の価値で短所で必要はリスナーがみるのに疲れる

…って多分長所と短所で基準を振り分けてなくて頻出6つをだしてるだけかきっと。

 1月19日17:17丁度ぐらいにいいねで10になったのだけど7アカしかなくね

なんか返信あるはずがないとかもあるよね

これの返信元が表示できないのは正常だと思うけど

 こっちは7のいいねしたアカある 私してるのにもう一回できるようになってる

これ何の話だったっけ…

 法律に従うのはもちろんその方が裁く側裁かれる側双方で良い

 

 政治家の不祥事で解散する仕組みはあるはずですけどなかなか起こりませんね

吉本は売れっ子で巻き上げてたから謹慎、それ自体は妥当だけど作ってある分まで修正してはほしくない。無期限じゃなくて整理をつけて、が吉本を求める人らにとって良いと思う

 

 私にも判断できぬ、誰か解説お願いします。

 

 

 そもそも国会と警察ってセットではないのかって思う セットでも不正があったりするのかな 芸人そんな事してる?擁護した先をよくわかっていないかと思う

反社と政権が仲良しって大変すぎますね

こういうの私笑えないタイプ

 長文ツイートする人が悪く言うみたいな話があった気がして、これのような全く違う話するときはツイートを分けた方がいいのかなと思う

悪く思ってるわけじゃないけどエアリプライ(感想を言う対象に返信せず直後にメンションをつけずにtweet)が私気になった。

Twitterの使うスタイルのひとつだと捉えているし、巻き込みリプになったり通知がいったりで、ブロックの原因になる、それを防ぐ為とも思える。

 始める前の思考で、負荷が重いと判断すると諦める原因になるね

最初から諦める、これは悪いこととは思わない、押し付けてくる人は押し付けたいんだと思う

このツイートはありませんとなってるけど経営者が朝からハードにみたいな内容だったと思う

 書類が多すぎるから 文書の保存はこれで捨てられるのをよく聞くけど地方にもよるのかな オフィスは文書の整頓量を想定して、整頓の時間を仕事の進みに合わせて設けるとか、低頻度専用書庫を確実に設ける、などといった運営をするのがいいですね。どうしても自分らでアーカイブスを持っておけないなら持たない分を公表してほしいです。

国すらできてないなんて国会以外の意識が低くなるだけでなく信用も減る、証拠隠滅としか思えない、サーバーにテープ部分あるとか消えるのを防ぐためのシステムなのに。

今の与党を支持する人は 野党支持だけで不快に思ってるのかな

これは私のツイートをブックマークしてて仲良しめな方の2つめの返信をリンク。 

雷発電があまりにも進まないのは現状台頭している側の利権絡みなのかと疑う

落雷の頻度だとか以前に本当に困難なのかもしれないけど

 2いいねあって、1リツイートは相手が見える、返信は1あるがなにもない。

返信の内容は覚えてないけど、休憩の与え方&休憩短縮での調整 これは回答しなかったと思う

 だいぶ言ってなかったけど書くわ、12月2日号と翌日の3日号で同じツイートを掲載していました。これも使ってた気がするし、今回2つ目のところで1月5日号と同じツイート、こちらこそ経験ができてありがとうございます。みたいな事一旦書いた

いちいち関わる人に ニートなんだろうなあー 関わるとはなににとは思い出せないけど

 アイコンは10日ぐらいで戻したみたい  条件ではないし、演技かもだし、冗談かもだし、(配信者では)少ないとは思うけど、コントローラ壊すとか暴れるとか頭悪いとか思ってしまう 制作の意図を汲むとか美しく進めるとかマルチで気持ちよく、頭良いとそういった遊び方ができる。

 

家出先としてツイッターの誰かの所へ行くと本気で考えた事があるけど、誘拐系の事件そのものな上、私にできる事が少なくて邪魔、迷惑になってただろうなーと 金稼ぐ仕事をさせてもらえるとも限らないし、もらえる可能性は多分思ってたより低いだろうと思う、こういうの人は不安からか低く見積もるから現実は冷たすぎないとも考えられる。