woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

投稿時刻を投稿者の代わりに集めてて、予想に反した投稿時刻にすると失敗である。そんなガチ勢な人を想定すべきでしょうか

 カテゴリー『れね』はひとつのネタでひとつの記事にした雑記です。ねれとは青緑の鬼のキャラ名で私の著作権放棄してます(一応)

 

動画やツイートはそんな事ないですが

記事の投稿日をなるべく有名なイベントと同じ日にならないようにして、一日を濃くし過ぎないようにする という謎の配慮をしてます。

ネットに投稿しない出来事で多いように感じるのですが、有名なイベントの日にイベントとは別に、後に影響を与えそうな出来事が沢山起きてるイメージがあります。

イベントの日を忘れないように とは別の意図だとは思う

 

ユーチューブで私の動画にコメントしたら新しい動画の投稿フラグ!?

というか投稿されてすぐ見て投稿時刻がわかるように待機

これで動画投稿しなかったら期待外れですし、するかしないかバラバラ特にこういう配慮を行ってから、その通りにしたりしなかったり

…とにかく視聴者が負担を感じるのは避けたいと思っています。そのためアンケートを行う事にしました。

4月14日12時28分58秒頃から5月4日12時38分44秒頃まではこれを固定ツイートに

 その次にこちらを固定ツイートに。10分だけのアンケートは固定ツイートにしてませんでした。

 

他人に迷惑をかけないように これを言葉に発してばかりいると周りもその気にさせかねない このようなアドバイスを聞いたことがあり、その場面の他人を想像してみると確かに無駄なプレッシャーだとか空回りだとかって気持ちだと想像できます。

 

迷惑をかけてしまうことを想定した生活にした方が結局みんなの楽しさを形作られますね。

 

woddupu.hatenablog.com

 

活発めにカテゴリーの記事です。

聞かないけどどうなんだろう、を繰り返してますが、読者の意見が気になってしまうのです。