woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブックマークしたツイートR2.5.7号

カテゴリー『ブクマツイート』では、流れていってほしくないツイートたちを自他共に掲載しています。記事の投稿が行われてからリンク先のツイートに消されている・非公開アカウントになったなどの変化が起こっていることも。

 

 ブロック覚悟でいつもツイートしてる動画の装置は何と質問しちゃう。

はっきり言うと動画を何度もツイートしないでもらいたい。

他社への回答に困るけど、趣味として装置を作るという、所謂一般人からしてイメージは強いけど意外と珍しい、そんなタイプの人に感じます。

 

同じ方の2つのツイート、同時にテンポよくやりとりが行われました。伏線を回収しきれてなくて後味が悪い気分なのですが、ある程度のオチまでブロックされずに会話できました。伏線を回収しきらないのは私も割としちゃうことですね…

泥と棒のイメージが連想される苗字ってマジでわからぬ

 と思ったら意外と会話が続き、なぞなぞの答えを用意していないと分かりました!

知的障碍者感ただよう文脈でした。発明品の発想は知的障碍に限らない発想とは思います。

特にユーチューブ観てほしいか、活動理由はどう答えるのでしょうか。

  貴公子👑さんの王冠は おうかん と入力したら変換できる環境依存文字

🌈らむくんの虹は にじ と入力したら変換できる環境依存文字です。

ツイートのみならずフォローもDMもBOTを使っていて、返信内容がいかにも返信を誘ってるのに、人の手が頻繁に入ってる感じじゃないですね…

 今日のツイライフが殆どでしたが、アイフォンからのツイートもされました。

 この記事最初のツイートの方と似た印象を感じるのですが、アファーメーション的な何かをしている動画に感じられる。宇宙人マリオさんは私の質問をスルー

 

 返信を送ったらブロックではなくツイートがなくなった。

mw募集 

サーチ回します 楽しく話しながら出来る方 報告できる人!! #mw募集

このツイートに返信送ったはずです。一体これは…

 政党を支持するかのアンケートは多く、安倍政権支持が3割ほど集まるアンケートが多い中、安倍政権支持が勝ったアンケート。スレッドには強く支持する返信が目立ち、他にいない・他の人だったらもっと酷かった のような消極的に支持する返信が多い。意外にも私をブロックしてくる方はいない様子。

 

 多様性は昔にだって実在していたとは思うけど、個性が目立たなくて所謂空気項目だったり、公言するといじめられたり、昔は知識が知れ渡ってない環境で良くなかったという事はあるでしょう

 

 半月以上経っての返信。お・ひ・た・し で望みの行動をしてくださらないのは勿論問題。目的と手段を逆転させて無駄な手間が起きる言葉もあるけど、まずは初歩的な問題から改善が必要、できないのであれば潰れ必至

 

 理解してもらえない魅力よりもキャッチ―な魅力の方が人気獲得になりますね。

苦労してる人が「もっと評価されるべき」と言われるのは魅力が知られなくて起きがちな事に考えることができます

 

 

組織に反対する組織というのも色んな業界でいますね。

 固定ツイートでは就労移行支援に関する体験談を集めています。私は返信してこの方からいいねがもらえました。

 

 

リツイートでもブクマツイートでも引用リツイートでも返信でも、伸び(人気になる)てほしいアカウントを目立たせて、私をきっかけに伸びてほしいって思って使ってますが、私が彼女ら彼らにそんなにファンになっているわけでもないし、紹介されたからと言って全然気に留めないと予想される。件数が多くない方がパイの奪い合いを防げますが、扱う件数の配慮以上に扱うツイートの読者から見た質・扱う側の真の人気が重要ですね。