woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

カテゴリーを削除したらそれ用のページが表示。アーチェリーでタイマーを射抜いた際…

5月3日の記事がカテゴリー分けされてませんが
スマホゲームカテゴリーに統一させる際にカテゴリーを消したままカテゴリーを再設定してない記事もあるくらいですし、どれもそのままにしておきます。

f:id:woddupu:20200504215716p:plain
4月27日昼撮影
1月25日のページとして検索にヒットしたのですが、カードディフェンダーカテゴリーがないとしてこうなります(広告は遅れて差し入ってくる)。
任天堂ゲームに就いて
ゼルダの伝説 大地の汽笛
・3回目のダイテクタ戦のみ時制あって見た目通りの線路を走れば脱出となりゲーム続行。その際、小さいの…大きくなったらあれになるのでしょうか想像しただけでおぞましいですね。以外に、あのトンネルは危険です!みたいなセリフあり。
ダイテクタ戦した方がテクタイトよりダメージ受けにくいからヤミの鉱石運びやすいと思ったらテクタイトも出てくる。
ちなみにテツオを海の神殿に連れる際にキラー列車らは出ない。
そしてトンネルを出てからセーブしてやめると、再開はトンネル出た直後、最高速・ハートと貨物がダメージ受けた分減った状態で再開でした。
・セーブデータの読み込みに失敗しやすいカセットで、汽車のライフ上限変えたら、5以上から4にした際にハートのデザインが色が薄く小さいハートになった。開発中の、橙や形の違うハートとは違うもの。没データだったのだろうか。
学○○リ○でもそうですが、セーブデータのアクセスに失敗しました
は、セーブを重ねることにより起きにくくなりました。
Wiiスポーツリゾート アーチェリーのひみつの的、タイマーを溶岩との中間に当てると、当てた際の表示はミス、溶岩の音あり、ボイスはアンビリバ…となり、結果では当てたとして10点になりました。
ちなみにゾロ目で止めてもなにもありません。
開設1週に満たない相手からのブロックなんてあります!?
これ既にブログで扱ったようには思いますが。無用に晒すことのないようツイートみせない、と思いましたが悪影響のリスクよりもブロック原因としての価値を考え公開
当時8フォロー8フォロワーというかけだしで、ツイートのスタイルは短いツイートを多めに、流行りのハッシュタグは多くは無い
深く関わらないで
6日の夕方にはブロックされてました。いいねもリツイートもなしです。
あつ森やってないと思われたからでしょうかね。
ケチつけたからブロック のパターン。これは男女関係なく私に対してでは基本的なブロック理由。
アドバイスのつもりが気に障られたか、ツイッターってこんなにもブロックされるのって感じになる
こんな事でブロックされる!?という思いと、これしてしまう事含めての初心者という事 そういう私の気持ちです。
反応が少ない原因にも思えます。