woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ツイッター制限解除後の再開内容

ツイッターの機能のトレンドは見に行かない事にしました

それ以外の4点の再開日時と推移を記事内で分割してお知らせします

再開日時

・見かけた私がフォローしている相手をブックマークしておき、随時絡みに行く

→4日20:51丁度に合わせこのツイートから再開

 そのひとつ前の純ツイート2020年10月14日にはタイムラインで見かけた時にいいね

・令和2年10月6日以降にリプライを下さった方に絡みに行く

→30日20:32丁度に合わせこのツイートから再開

 アクションしていただきありがとうございます

と書いてもらえて、私のしている事がこの相手の為になっている事を教えてくれ、安心しました!消したツイートの旨を教えてくれたのもナイスです。

・タイムラインに流れて来た(FF外の)ツイートにいいね等をする

→期間中の収集をしないようにするのを忘れてしちゃいました…

30日20:28丁度に合わせこのツイートから再開

・私に来たリプライやメンション付きツイートへいいね等をする

→30日20:26丁度に合わせこのツイートから再開

誰のいいねかわからなかったいいねはリンネさんだったかー いいねしなくていいと書いてもしてくる。

推移

2020年10月28日~2020年11月4日投票のアンケはアンケ開始15分程の12-43-40に固定

28日フォロバしました。22-41-31がフォロバ寸前・4008フォロー666フォロワーでした

29日19:44 403・403・35746 ゲーム直撮り2つ

2020年3月20日のりなちゃおは、10フォロー5フォロワー(29日現在)でなぜか片想われのまま、アイコンもプロフィール画像も変えずツイートせず残っています

30日20:21 403・403・35744 ゲーム直撮り2つ。全く同じはずがいいねが2減少

30日20:40 403・403・35788 上から10コが大切な方の0→1いいねツイート。1,4,6,7,9,10番目にはいいね数表示なし。

31日18:37 402・404・35813 上2件は5月にアイコンを変えたという会話

2日長らく片想いしていた相手にフォロバされました。リプが私の予想に反して良かったものだったそうです!20:30に554フォロー1119フォロワーに

2日20:31 401・402・35882 上2つ↑の人

3日17:47 400・401・35918 一番上が10月26日に返信を下さった人気のあるFF外。

4日21:28 402・404・35969 1・3番目、絡むといってもいいねだけした相互さん

 

フォロー中の一番上は2020年10月28日にフォロバした方、フォロワーの一番上は某H.Nさんです。記録していないところでも私のフォロー・フォロワーは変動しており、操作なし・通知なしで増えることもあります。相手の凍結が解除されたのでしょう。