woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

スマホアプリのプレイ動画を撮り始める時期・ツイッターの推移の打ち切り

記事の最後に筆者が勤めている仕事のお知らせがあります

当時からマイナーアプリをやってあげようと考えてました

 

ScreenRecord_2017-07-28-10-33-52_000.mp4。この録画にはその時点にダウンロードしていたアプリの一覧を撮っていました。動画ですが、これしか書くことがないので動画投稿には使いません。

ツイッターに7本とも名前を出していると思っております。

f:id:woddupu:20210124212701p:plain

この時点で既に、純粋なアプリの容量より増えています。

この先、アップデートを適用したのはカメたろうだけですが、カメたろうやカメたろう以外も、SDカード上のデータやキャッシュが増えていくと、グーグルプレイストアで確認できる使用容量は増えていきました。

 

神(しん)(←多分。)にゃんやロボタッチやタネマキ脱出はこの時点ではありませんでした。

まぐろの神様は2021年もグーグルプレイストアにあるのですが、アルパカ、神にゃん、ロボタッチなどはとっくにグーグルプレイストアからなくなっています。

カードディフェンダーをダウンロードした際にjp.zproject.tcdフォルダが作成されています、時刻的にセーブデータが作られた際ではないです。

ツイッターの推移

いいね数含め1単位で履歴を公表するために手動で集めてきました

記録するべき・追いかけやすいようにしておいてほしいという意見があると思いますが、役立てている等と声が寄せられなく、相互さんと相談した結果、最終回とします

12/22 18:52 412・412・38399

12/25 22:57 412・412・38630

12/29 18:34 408・411・38868

12/30 17:55 407・412・38919

12/30 18:14 407・412・38955

1/3 12:08 407・411・39128

1/5 19:30 408・413・39255 一番上が鍵アカなので影響ありそうです

1/9 12:19 408・412・39504 ここでSDGsにされたリプライにいいね

1/13 12:23 408・414・39709

1/18 06:59 409・413・39936 上から1・2番目、現あまちゃんについて喚起

1/20 19:51 411・413・40155

1/21 22:15 411・412・40264 21日22時14分55秒にいいねした一番上はフォロワーさんと戦ってみたというもの。「見てしまったから便乗」とつけつつ止まらない流行りのタグほどではないものの、分析結果ではないため好ましくない ...まあこれなら許容してもいいかなとも思う。そう考えてこの日最後のいいねにしました。3番目に本人が自分でいいねし、反応したのが4人中私実質3番目。

1/24 21:48 411・411・40437

 

現在筆者のをっづぷは不定休の仕事に就いているのですが、

採用するべきネタはないです。