woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ツイート集 21/11/27調査分

絡む相手によって、

・同じ相手に同じ内容を発する

※Aという事象を説明する相手のページに反応した後、「Aがありますね」などと、もとからあったページに関係なく相手に伝える。など

・他の人がスターなどの評価するSNSの機能を使いやすくするために、相手のページの遡りにおいてすき間を設ける

など絡み方を変えて、SNSをトライ&エラーしています。

これを記録するのは、当アカウントの責任ではきっとなく、相手のプライバシーに係わる事ですね...

 

21/11/27調査

@KmUjz3
 
16日11:53フォローありがとうございます。
約1カ月ツイートもいいねもされてませんが、3桁のフォローフォロワーは何ででしょうか
午前11:55 · 2020年3月16日·Twitter for Android

1239384798302310401?s=20

やはり業者だったか。

はてなブログで『フラクタルゾーン第5次元 導かれし者へ。』の読者になりました! https://akikamishiro.hatenablog.com #はてなブログ
人気がありすぎたりして忙しい人に交流を求めるのはナンセンス 互いに得する組み合わせで交流したいですね!
相互購読です。とてもコメントが多く圧倒されました。
akikamishiro.hatenablog.com
フラクタルゾーン第6次元 導かれし者たち。Δ(デルタ)世界線との相乗
☆スピリチュアリストのブログです☆
午後6:07 · 2020年3月16日·Twitter Web Client

1239478392749080579?s=20

2行目、アドレスになっていますね。アドレスになっていないリンクと「。」の間にはHatena Blog、デフォルトの画像。

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
画像認識AIで、画角を広げたり画角を狭めたりって、されているのだろうか
リプ多い方にブロックされる?と聞き忘れ、できればここで回答願ってる
グーグルフォト静止画アップロード、一辺の上…
woddupu.hatenablog.com
グーグルフォト静止画アップロード、一辺の上限は32767でしょう - woddupu’s diary
2020年4月2日17時37分修正映像技術の、要望というかある技術なのかってのを一番目に。ゲーム画面狭めるのはしてほしくない事 アップコンバート技術で、ワイドスクリーン化はできないのか ゲームのエミュレータにある擬似ワイドスクリーン化は素晴らしいと思いますが、映像から作るって話 静止画的にだけじゃなく、前後の動き、被写…
午前1:37 · 2020年3月17日·Hatena Blog / はてなブログ

1
 件のいいね

1239591700676263937?s=20

「回答願ってる」とはあるものの、本人はきっと答えないから、特に待ってはいないという事にし。

「~番目に。」まで映る、ブラウザのズーム倍率もある。それでもここまで用意された。

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
私は恋愛は求めてない。
男の出会いアカはあったけど営業して来るところは見たことがない。
そういう人ら答えないかもしれないがそれっぽいアンケを
DMを送ってきたせどらー、約半数が凍結…
woddupu.hatenablog.com
DMを送ってきたせどらー、約半数が凍結。ツイッターにそんなルールあるのか - woddupu’s diary
半数というのは私に来た内9人中5人が凍結って意味 n人目は 〜 という話題2本です せどりアカウントも凍結されています エロ垢が凍結されているのは言うまでもありませんが、私にDMしてきた背取りアカウントが見られなくなっています。 Androidアプリからだとこれが「現在、ツイートを取得できません。しばらくしてからもう一…
午前1:37 · 2020年3月18日·Hatena Blog / はてなブログ
1
 件のいいね

1239954084280414208?s=20

※18日にあるのは、相手のツイート分析から自分に置き換えてリプしたモノ。しかし0いいねのため、やった事も再利用も支持されないという事でしょう。説明は止め

文字数が千文字程度に長くなるように、1記事に #複数の話題を詰め てる私ですが、キーワードが多過ぎてSEOできてなく、折角の内容が #共倒れ でしょうね
#同じ事を実は書 いてる人がいてでも同じ事をしてるから検索にないのかもって考えてます。
午後0:50 · 2020年3月18日·Twitter for Android
1
 件のいいね

1240123489635520512?s=20

タグを2通り検索したところ、共倒れ以外は、このツイートのみである模様だとわかった。「このツイートは、ツイートの作成者により削除されました。詳細はこちら」と表示されることから、返信であったと言える。「#海水面上昇」との関係あり!?(Web検索したところ)

残り5時間17分のところでようやく1票入りました、なんと王道を

資源の無駄なのでもう作られて欲しくないのですが人と言うのは王道なやつを求める、それがマジョリティ
裏垢だったら自身のコンテンツ的にそうなるでしょうね!

個性派・独創的&ドキュメンタリーを扱うサービスがあってもいいのにー!
午後6:34 · 2020年3月19日·Twitter for iPad
1
 件のいいね

/1240572344462012417

f:id:woddupu:20211127233559p:plain

3枚ともブラウザのズーム倍率100%

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
廃れているところを支援というのは、やり方を間違えれば別の問題が起きるし、相手を間違えれば支援が続くだけで進歩がなく双方が損する
〔オンゲーやりこみゲーマーの本音っぽい〕常連になって支援…
woddupu.hatenablog.com
〔オンゲーやりこみゲーマーの本音っぽい〕常連になって支援するのは、関係外を考えた上でしないと無駄 - woddupu’s diary
私のフォロワーに言っているわけではないのでご安心を募金は意図した使われ方をするとは限らない 発展途上国への支援において、継続的な支援を求める声と無駄だと言う声がぶつかり合っている。 支援が途切れて取り返しがつかないという気持ちは過去にその考えだったから分かる、でもよく考えると支援の方向を間違えると逆効果にもなる! 発展…
午前1:37 · 2020年3月20日·Hatena Blog / はてなブログ
2
 件のいいね

/1240678856509362182

FFjKyb1kULhDXvWさんは3アカウントをブロックしています。
フォロー・フォロワー・ブロックの管理なら…。  ひすったー (https://followcheck.itby.net) #ひすったー
どれも裏垢なのでご安心を。凍結によりブロック数も減
ブロッカー(私が言いだした言葉)数はえごったーで一人みつけて9人確認しております
followcheck.itby.net
リムーブ・ブロック特定するなら… ひすったー
リムーブされた・した、フォローされた・した、ブロックされた可能性、ブロックした・解除した、といった履歴を登録・確認出来るウェブサービス
午後3:43 · 2020年3月20日·Twitter Web Client
2
 件のいいね

1240891584507301888?s=20

(悪い)業者のやる所謂裏垢を指しており、健全な裏アカウントは含まず

「ブロックした・...」と表示されるが以下略

リンク箇所は、左に熊の着ぐるみの人・右に冒頭というそれ。

まだまだ と思ったら私
ユーチューブ80、70、66ニコニコ動画は3つだけで1429、56、50ツイッターはユーチューブと同じくらいでして私の方が全然。
質問箱はプロフィールにあるので自動ツイート止めてもよくないですか?
昨日ミネズミ1匹鬼畜縛りで個体値を調べてコメントしてまして断続的にします。
午後4:10 · 2020年3月20日·Twitter Web App

1240898394303819776?s=20

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
 他に何使ってきたかはプライバシーを考え内緒、ツイッターはてなブログツイッターで公言してるからツイッターでアリ解釈
障害者ってマイナーコンテンツを助ける考えア…
https://woddupu.hatenablog.com/entry/2020/03/21/%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%92%E5%8A%A9%E3%81%91%E3%82%8B%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%A2%E3%83%AA
午前1:37 · 2020年3月21日·Hatena Blog / はてなブログ
ツイートアクティビティを表示
2
 件のいいね

1241041242395295745?s=20

2行目メンション1つの行を消した

リンク画像のそれにはなっていない。/リンク画像のそれにはなっていない。。

をっづぷ054 750×1334でエンコードしてたらAviutlがバグった!このようなバグでなくても752×1336らしい…〈逃走中ボードゲーム... https://youtu.be/iy5QPapoG04 
@YouTube
さんから
見る大きさによって模様が変わるバグ模様が意図せず生成。赤警告に英文のエラーメッセージもあった
youtube.com
をっづぷ054 750×1334でエンコードしてたらAviutlがバグった!このようなバグでなくても752×1336らしい…〈逃走中ボ...
#総走査線 #逃走中iPad #映像の乱れここまで動画にしているの私だけで荷が重い。これのせいで他の動画の制作に支障が出るから月一から収録機会を減らし次々々回が最終回になるかも。すぐに色んなマップを遊べるからいい加減私の代わりに逃走中の動画上げてくれ画面の大きさを2倍にするとテキストが細かく描写される模様!ドット...
午後9:41 · 2020年3月21日·Twitter Web Client

1241344223078526978?s=20

49 回視聴2020/03/21 高2低0 自分の1コメ

リンク箇所は、左に汎用のあれ・右に冒頭というそれ。「思い。これ...」まで。

逃走中ネタになるけど、やるかどうかは君たちの自由だ