woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート2020/8/29号

近況は更新ペースを戻していく10月以降ではなく、このタイミングで書いておきます

Twitterのいいね数推移

f:id:woddupu:20200828233757p:plain

鍵アカの人をリムる場面 など今月の事を詰め込みました

jpgでSSを用意しましたが、これだけ小さくするとjpg・png・(bmp)は関係ないw

 

画像の左上の白い画面はいいね欄ではなくツイートと返信欄です。この27日17:22時点でのツイート数は2634

画像の左上の茶色い字は

この画素数

正方形で

かは知りませ

んがSFCが出

力できる画質ら

しい(色などの

関係除く)

と書きました。サイズ4ではこうなりますね…

鍵アカになった(私のリプで一時解除、間もなく鍵アカに)上紹介は無理だと返答を2回に分け本人がリプされたので、以前凍結を心配されてましたが、その方の解説を割愛

 

深夜にいいねなどをしないようにしてますので、それぞれの撮影時刻以降にはいいねしてなかったはずです。

 

固定ツイートは12日12時46分09秒(スマホのファイル名の時刻)に固定

 

コメントへの返答や購読しているブログへのスターは、この更新ペース下げてる期間でもこれまで通り行っています。私が後回しにしたら相手が困る事ですからね。

本題のブクマツイート

 返信をさらに表示からの返信をさらに表示するを押さないと見られない様になっています 元ツイートの内容と関係があるから隠されるとしか思えないのです

簡単な言葉なのに変な仕様。

 ぱっと見で期待したほどは、読んだ事での効果なさそうですものね

 何度もブクマツイートカテゴリーに採用、インフルエンサルさんから。

やる気があるからといって難しい事しすぎてはいけませんね。動画でも同じです。

フォローは要求するより相手が自然としたくなるように運用した方が質の良いフォロワーが集まりますね

 テンプレが無駄な実例だったようですね

これは過疎が起きた方がいい物事です。

 2501フォロー532フォロワー、相互フォロー

noteも110フォロー16フォロワーと偏っているのがなんだか心配

 記事投稿時点ではあえていいねしない相互さんのツイート

29日昼にいいねします、いいねした時間がずれたら必ずコメント欄に書いておきます

 良いアイデアです 私しかいいねしてないので実現しない気はします…

 違う部分を私が想定している可能性もありますが、私は共感してる、きっと

 3024フォロー1004フォロワーの相互

ツイートの後半部分が根拠がみられませんが、その時の気分を書くのが昔ながらのツイッターなのでそのようなものでしょう

 

正直その目的ありそう…人類の進化を想像したら。

傷つけないで というニュアンスでしょうけど

 よく見てメッセージが理解できる漫画、ちょっと見ればメッセージが理解できる漫画

ってありますね

ニコ動のバッジ

f:id:woddupu:20200829001754j:plain

iPadで撮影直後に画面左下からトリミングしました

ニコ動の、他の動画投稿サイトと違う機能がこのバッジ。

功績を機能として見に来た方々に把握してもらえるのは良いですね!

トレンドウォッチャーの動画は自分にのみ表示です、書かなくていいと思ってます