woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート2020/8/15号

日常系ではないツイッターの日常を私が読んで感じます

日にちの新提案(笑)すると、今日はマイトップファンの少しは珍しい人数を見る日。

スマブラSP公式のVer.8.1のツイートへのリプ特集

先頭のリプ。

結果が分かる前にありがとうございます、て言う人いますね

参戦希望のこの場合は翻訳の産物に思えますが

 

 リマインダーセットしておく案件が…私はしませんが

これは私もいいねしないです

2080年に帰るというツイートに対し1リプ、しかし枠も何も見えません

 

 機能の要望は様々且つほしいと考えざるをえない案が色々。

未分類にピックアップ

 一か月実験ですかブックマークに入れたままにして 一か月後に見ようかと

 

 712フォロー10フォロワー!?私の二か月ほど後輩、FF外です

 

生産の事情があるからかもしれませんが、希少になってしまいそうですね…

 

斜めの泣き笑顔は読む環境によっては四角(🤣)。コピペしたら枠外に普通の字も含め出ました、録画はしませんけど

 

これなら0人説は崩せたという事でしょう

 

 謎なお誘いである

 

ゆっくりヨッシーさんの私へのリプ返しが簡潔というか手短なのは、ノリが合ってなくて親しくなれてないからのように感じる。私はそういうツイッターらしさと合わなくて相性いい人特にない人か…と思ってます

 

 本人が簡単には気づけないのもやっかいですね

 

 25フォロー3フォロワー、私の二か月程先輩、FF外

 

このツイートは表示できません。相手のアカウントありますが見られません

 

 (笑) ですか 聞く意図はありませんけど。

このツイートにはいいねしましたがいいね数が隠れた影響かこの記事ではいいねがない扱いに。 

 

 アンコンが入るハートの下の方が空いてます 珍しいかもですね