woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

6K画像をピクセルを圧縮して投稿

この記事には画像が沢山あります

動画の切り出しやそれ以外の画像を。

逃走中は逃走中だけで1440p動画にしてします

グーグルフォトでアップロードできなかった動画

f:id:woddupu:20200816225302p:plain

一部です

スーパーアマレココの無劣化キャプチャaviの他、普通はアップロードできる形式なのにアップロードできないファイルがあります。何かがおかしいのでしょうね。

 90番

f:id:woddupu:20200818202108p:plain

コメントは21時37分。実際のコメントにそう書きました

85~90の反応

f:id:woddupu:20200818202258p:plain

18日20時09分現在

義務にはしていませんが一応撮っている物を。

高評価も低評価もされない動画が割とある当チャンネル、評価された場合には結構低評価されるのです。私と違って慈悲をしないのでしょうと思ってます。高く評価されやすい他の底辺の方はクオリティがそれなりにあるという事にも思います

スマホアプリとPCブラウザで違う

f:id:woddupu:20200818203136j:plain

87番はPCブラウザでは1080pが上限となってますが。

なお字幕は保存しておくべきという意見が来ていないので今のところ保存していません

タカノさんのライブにチャット

f:id:woddupu:20200818204103j:plain

12日19時56分撮影

18日現在はチャットのリプレイが使えます。私のこのチャットを最後に誰もチャットもコメントもしなかったようです…

頻繁な対応はティオに求めませんが

f:id:woddupu:20200818205329j:plain

1日17時00分撮影

18日現在194再生高評価6低評価0登録者433、この動画唯一のコメントですが、高評価もハートマークも返信もありません。

何が変?と思ってしまってます。

2316×3088

f:id:woddupu:20200816223443p:plain

2320×3088

f:id:woddupu:20200816223604p:plain

右に4画素ずつ追加、テストになればと思いドットを打ちました

2254×1504

f:id:woddupu:20200816224002p:plain

6016×677

f:id:woddupu:20200816224823p:plain

アップロードできるように3384ドットから圧縮

縦方向を20%にしました。もとの比率に戻すとギザギザだったりぼやけた感じになるのはしょうがないでしょう

一部分はコピーして貼ったことにより元の画質のまま。6Kでお見せ。



この記事から9月末まで更新ペース下げます。過去記事から各々が気になる部分を探す機会とできると思います。