woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイートJuly/31/2020号

8月10日前後に、私が作ってきた動画やブログなどに行き届いてない部分があったかどうかのアンケートをとります。ごみ箱のデータを消してもよいか、素材の加工途中を上書きしてもよいかの参考になりますので。よろしくお願いします。

ゆっくりヨッシーさん特集

 

コピペを行ったら編集の枠外まで飛び出すバグ発生

絵文字が複数文字分なようです

 

 ツイッターの履歴から結果を作るサイトを使用した結果とその内容に(少し)驚く反応ツイート。実際に悪い事をどちらもしていないのでしょうがその説明はしてないようです

 

 ネットで似た文章を見ることがありますがそれはコピペをしている、ように思いました。こういう発祥もある感じです

 

 アイコンを集合させた画像。本人が喜んでるのにいいねしたのはをっづぷだけ

 

 今年だけにとどまらなさそうな災害が多様かつ強烈な時代で大変です

 

 相手の方は大変ですね…

 

 何のBGMか説明するのは少数のCMくらい。使われたBGMがこう分かるのはそれなりに貴重、その中でいいねされないツイートは埋もれていたり。あと探す人の為じゃなくて自己満でしてるからあまり見ないで、なんて暗黙の了解あるかも…

 

ゆっくりヨッシーさんは私のリプに対し手短に反応してて、そこまで悪い相互フォローじゃないかと私は思う

 

フォロワー50未満相互フォロー特集

 見る方としては必死に来てほしくないですよね…

 

以前もそんな関わってはいけないだとかのツイートをしてました。立派な意思表示でそれを意図したのだとは思うのですが。

10いいね獲得してフォローして、そのきっかけを消すのは変で望まないでしょ

最後の関係ないハッシュタグはトレンドなようです

 

 

1つ前のツイートは7月14日午後4時23分なようです。

そのツイートなどラジカセのツイート多め。政治ニュースのツイートも多めな方です

 

 こちらは新しいといっても返信を除いた最初のツイート。

この前の返信は2つ確認できました。

本垢はフォロー・フォロワー共に二千人台。

 

人気アカウントと関わったり見たりしてもお得が見通せないので

29日23時前後には万単位フォロワー、パッと見1ツイート数十いいねのアカウントをリムーブ、30日20時50分前後に0ツイートの怪しいアカウントをブロ解しました。「あい」「りん」と名前に付き過ぎ。

 

0ツイートのアカウントは悪意を持ってツイートを収集したりしそう

フォロワーが多くいいねが多いアカウントはわかりやすい損はないのですが、相互フォローでも交流しないし、そもそもリムられたりブロ解されたりしてるし、いいねしても影響を与えないでしょうし。

人気なら私が無理に時間を割いてみる必要はないわけです。1回の時間は短いのですけど。

 

ちなみにエロ垢は複数生き残りがいるようです