woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイートAugust 3,2020号

 難しいし深く理解しようとしなくてよさそうな事選んじゃいました(笑) 自己紹介は無駄というスレッドです

未来を好転させる過去の話題はよく考えると多くないですね。

自己紹介を強制する文化を学校や職場で見るように思いますが、

形式や儀礼に囚われずに良い将来にする自己紹介を選んでいきたいですね。

 

 

 否定的な意見を出したり、物事を悪く紹介する斬新なアカウント

暇じゃないなら関わらなくていい様子。私は長く相互フォローにあっていいねしてきた末リムったのですがリムバはされてないです

 

 気軽に使うのをためらっしゃいそう

気軽に使う人なら早く使い切りそう

 

 卑屈になってばかりじゃ連行序列も崩せなさそうですし自分を無駄に不幸にしそうです

相手が正直な感性で好感を持てる謙虚さというのが良いですね

 

 つまらない本がある という理由で敷居が高い人も。

読書は良いと言われまくるけども、目的を忘れず行動したいですね

Twitterプロフィールを変更

今回は短くなりましたし、変えた方が良いと思ってたので、8月2日20:59丁度に合わせ変えました。

ちなみに動画の投稿もそうですが、複数の時計を見ながらタイミングを計っています。

また、秒単位で記載している物は数秒のずれはあるでしょう

 

LINEなどの勧誘や直接会ったりには乗れません。

ニコニコ

ブログ

ツイッターでならお気軽に絡んできてね

 

コピペしたままだと改行はされず

また、何故か途中に文字を書けません。HTML編集では書いた事が書かれているようですが。

 

最初の部分は、手動で誘ってくる人がどうせ断られる勧誘ツイートをするのを、防ぐ効果があると思うので残しておきました

ニコニコのリンクを貼るのも、更新止まっていることを心配するツイートをしなくてもよくなる、なんて効果が期待できるかと

最後の部分は一見良さそうでも趣味が合わない人と会う…まあFF外の方が関わってくるのは私は大丈夫なので、言葉を変えることにしました。