woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令二/六/八号

6K縦画面動画(番)はAndroid版3周年を記念し9日19時51分12秒、7K横画面(番)はiOS版3周年を記念し17日20時15分15秒投稿予定

 

 

よく見ますね、当たり障りのなさすぎるリプの数々 。買ったフォロワーがしている気もします。そんなリプはわざわざ送るほどでもないし、送った側の教養にもなってない気がする。

反対意見を申すとトラブルになると思ってこうなる人も多いよね…

 

反対意見があるなら正直に伝えるのも手ですし、良い点から考えて自分の為にしましょう。

 

とても金欠になることもあるしいつも貧しいそう。興味を持ってもお金がなく行けないのだそう。

ブログじゃないからツイートしてもお金稼げないのは惜しい所

この方は高頻度に日常ツイートをなさってて、いいねもリプも結構稼いでます。障碍という個性を思い切って、生活の重要な点を見せている。それに需要があって人気になっているのかもしれませんね。

 

サ終のツイートはいいね・RTともに29となりましたがリプは私のみ。

まだこれが最新ツイートとなってます。

これまでイベントを予告してましたが第19回と第20回のランキングイベントはツイートしないのですね 。

 

この方はフォロワー少なそうなのに十分な活気があります。

見てくれる方は数より質です。

 

最近も、友達求めてて3桁の人数だけど0ツイート。そんなアカウントがフォローしてきて困りますね。 

 

 

良い行いであってもだらだらとするのは健康に良くありません。

求められている事の超え過ぎには気を付けましょうね

 

 間接的な影響も含め沢山ありますね。この価値観は昔からあるのですがこれは今後も重要ですね。全てに対して消極的になるのとは違います

 

ゲームのリメイクは知名度が高く、希望されるタイトルも数多くありますが、全てのゲームを移植したりリメイクしたりするというのは不可能というレベルな上、されても全然プレイできません。

例えばこれまでのゲームからランダムに選ぶなどして需要のないゲームが選ばれて作られても、そのゲームは社会に意味をなしません。

なのでそもそも生産されない方が良いものもあります。

需要があるなら作った方が良いので消極的にならなくていいですけど。

 

 

・ 反対するほど価値の低い事

・第三者と競合する事

この2つを否定することなく正論を言ってて良い。

 

この反対する人がライバルになったとしたら…この場合成立しそうで成立するとは限らない!?でも見返せそうな私の一種の予想

 

それに新しい事に価値を見いだしたのは見いだした人ですので自信を持ってしましょう!

 

 

 ツイッターの方で予告してませんでしたが4日21時18分08秒に動画投稿しました。添削記事はツイートしない方がいいと思いまして、です