woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

毎年5月は貢献心が薄れ、言ってみれば貢献の不景気になっちゃってる体感

業務再開の今時、登録解除はしなくともした事を先に

aboutページを更新しました

6月2日17時42分25秒に

 

ダブりをつくる・個人情報漏洩やその手助けでなければ転載OKです。
リビングで家族と話しているような雰囲気で記事つくっています。
ゲームプレイ記・タイムリープ挑戦記・障碍者雇用の実態と転職・個人メディアのありかた探し。
オフラインでぼやいていても届かない、ネットで投稿する今なら共感は届くはず、私はその一人。

 

を、

 

ダブりをつくる・個人情報漏洩やその手助けは当然NGですが、学術的な利用方法はOKです。できれば許可を取っていただけるとありがたいです。
頭の中やひとりごとではなく、ネットで投稿するなら共感は届くはず、私はその一人。
他のメディアが満たしていないスタイルを読者とともにしていきたいです。

 

に変更しました。

使用許可は、使われ方の確認の為にも、なるべく取ってほしいゆきとどいていない点があればコメントで指摘してもらい、良い記事を作っていく

この意図としました。この意図はブログに限りませんのでご理解ください

 

夏に活動的になるのは本能の影響でしょうけど

夏に活動的になるのは日照時間が長いかららしいです。

そのためでしょうか、2019年6月に私は休止していたスマホゲームを再開しました。当時ネットに投稿するわけでもないのに溜めているのは健康に良くない、という一回の時間や課金と関係ない理由で約1年半休止してました。

このため経済活動再開に伴う活動に対し遠慮する分を除けば何か始めそうな感じもします、

ドラクエ9のように毎日プレイして(ゲーム内では)お得、しかし時間を無駄にしてくゲーム、たまにやりたくなる系ですが、

それ最近ちょっとやりだす

ようになりました。

経済活動再開に伴う遠慮と言っても私だけでは微量過ぎです。

 

フォロー整理とチャンネル登録解除をしたのは2020年5月下旬で、他の人へのコメントも多い時より多くはないと感じています。障碍の関係でしょうか、行動の波があります。

 

5月というか奇数月、コメントによる貢献だとかが偶数月より少ない気がするのです、印象かもしれませんが。そして奇数月偶数月の月初ではなく中間だったりしそう

 

余談、ツイートの裏話と記事編集仕様変更?!の件

 動画投稿予告を単独のツイートにするほどでもないので、アイキャッチ画像で見えるようブログの文頭に書く事もします

 

6月に入ってはてなブログの リンク 機能の変更でしょうか、ツイートを挿入する際に タイトル を選べません、ユーチューブは選べるのですが。

それに編集オプションのデザインが若干変わったような気もします。

左下にあった公開するのボタンが右下に来たし、大きくなった気もする

 

ティモテさんの記事の添削、記事の指定もして頂けました。随時添削してきます。