woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブックマークしたツイート6/23/2020号

75番は24日11時45分予定。7月のアンケートは活動再開とコンテンツ量・冒険の書は消えました。とおひとよしカメたろうの投稿方針についてを予定。

 

課題という借金を、価値観のせいでかかえていないか考え直しましょう

 

 リプが集まらないのってこの理由もあるのかな

できるだけ送った方が良いとは思うけど

 

 その時期にキャッチコピー変更でしたか

紺屋の白袴、私はそう思われてるとは違うと思うし、TAKASHIさんに私は紺屋の白袴とは思いません

 

 流行りのハッシュタグに関するアンケート!

期間のせいもあるでしょうが他のアンケートより票数が少な目。

原則禁止と抑制を合わせると半数という結果に!私のように変に思っている人は意外と多かった。

気にする人いるんだ というリプは計2つですが多くの人が思ってる気がする

 

 銀行預金だって絶対じゃないですね

自分より詳しい人が、高レベルの話をしててついていけないから・詐欺にひっかけてくるから これは投資に限らず恐怖の原因ですね

 

 面白そう で人はステップを進む。

 

ちりつもは道半ばで限界来ますね。

 

 無言フォローしてきたビジネスアカを信用すべきではないと考えさせられますね

2015年9月から、125フォロー74フォロワー 私と相互フォロー。私の一回り上のいいね数を得てるように感じられます。

 

 一年半以上たって、私がいいねして1いいねとは

個性的な映像企画であっても閲覧稼げるわけじゃないんですね、私が特殊な画質の動画アップしてて思います。集客要素が動画名に書いてあって再生数2倍ほど。

 

握手は当時の感覚しか後にのこらないけど感覚や証拠を作成しないのであれば形を持たなくてよい

サインは形として直接媒体にあるけどその分災害で破損(から守るコスト)のリスクがある、保管をするなら。

災害から守るべきものを、対象を狭める方向じゃなくて量を抑制しておきたいですね

 

証拠を示す行為の価値は上がりましたね。

 

私は誰にも送ってない

誰からも返答来てないようです

ブログ内で返答したとは、FF外だし気づかなさそうだけどしょうがないかな

 

 

 

0ツイートのリー☆→アー☆は22日に凍結を確認しました