woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

9日に登録解除したユーチューバ―。観てないのに登録したままなのは、数字の見かけに反すると思い。

アナログ480iカメラを普通に使いまくっている人が今も!

 

動画投稿サイトでは相互の関わりを持つことが殆ど起こらないのですが、私は関わりを持てないチャンネルを解除していってます。

嫌いな訳ではないですよ!ただ私は暇人ではないので。

登録チャンネルを公開していて、気にしている方がいらっしゃるかもしれませんし、もしかしたら私に向ける時間を登録チャンネルに使われてるかもと思ってます。

 

言ってしまえばツイッターもそうですが、私の拡散力は期待できないので、宣伝の好影響と私の観る時間が釣り合わない…か そんなチャンネル達をうつしてきます

www.youtube.com

20時23分解除

youtu.be

動画やライブの画質が480p以下且つ、見た感じアナログのカメラのようです!虹色のノイズはしばしば発生。チャットでなぜか画質良いと言われたりしてる。

デジタルにもSD画質はありますがこのチャンネルではそのように視えない。

 

カメラに向かって話す動画は画質を抑えてほしいと私主張してまして、そこは支持できます。

ですが私に合わない内容なのでもう観ない、なので解除。

 

 

www.youtube.com

14時17分解除

https://youtu.be/0l1GO4TOHL4

この動画がなぜかプレーヤーを出せないです

 視聴者少なくてやめたいみたいなツイートしてたことからライブにくるようにしてました。そこで続けることにしたキーパーソンは私じゃなかったのですけどね。

 

まだまだ人気が欲しそうではありますが、ついに解除しちゃいました。

やっぱりノリが合わなくて、ノリに反した後だったり、私主導すぎるチャットで無視を多発したりと、私がなじむのは難しいスタイルです。

 

リンクを貼った動画、観れなくなりそうです、もしかしたら記事公開時点で観られないかも。

 

www.youtube.com

20時50分解除

youtu.be

いつの間にか登録してましたが、登録するほどでもないので。

一時期はツイッターでフォローされた位の理由でどんどんチャンネル登録してまして、そこから私からの選択が近頃入ったわけです。

ameblo.jp

一方ブログは今月も更新されました!私は読んでる暇ないですけどね…でも更新止まってなくていいんじゃないでしょうか。


動物はとにかく良い!その意図もあって選びましたが、カエルやトカゲは好き嫌いが大きく分かれそうではありますね…  読者が好みそうという私の想定で選びました。

登録者はいつのまにか減るものと言えますから解除の告知は不要に思われます。読者さんはご意見していただければ良いですが、解除を告知するチャンネルはあとちょっとかと。以上お知らせでした!