woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

 「活動休止前後の変化は自分で記録してるの?」誰かが思ってるかもしれない疑問に一つの回答

4日12時52分前後に上から順に特殊な画質に追加→カードディフェンダーに追加 再生リストに追加しました。内容の時系列順にはならなかったようですね…

81番目は7日19時40分40秒に合わせ投稿予定、82番目はポイぷるの話を秒単位にならないようにツイート予定

 7月1日にしていた事

「活動休止前後の変化は自分で記録してるの?」という疑問を様々な方に対し持たれている方もいらっしゃると思われます。私今回ある程度記録しておきました。

ツイッターフォロワーが早めに408になっていましたが、早いうちにリムバされた影響と思われます。410フォロー406フォロワーは凍結又は垢消しからの復帰とリムられによるものでしょう、フォローやリムーブはしてなかったので。

ガチ勢ランキングで3位でして、リプをし、関連ツイート6件にいいね、他に13件ほどいいねしました。

MKさんの記事1つ、みけもふさんの記事1つ、サラパオさんの記事2つにスターをつけ、みけもふさんの記事へのコメント2つにスターをつけました。読者は操作してません。

動画はチャンネルを操作してなく、登録も81件のままでしょう。

https://youtu.be/1FOuklsj4Jc

この動画のコメント数件に高評価した位です、1件高評価してから取り消し、1件高評価→取り消し→高評価しました

 

不確定ですみません、要望が来ているわけではないので徹底してなくて。

 残りの添削は中止します

 

(なぐさめになれば  )子供に高度な共感を求めて、共感しないと、怒鳴る暴力をを振るう父だとようやく気がついた。(池田清彦せんせの本を紹介)

・私の考える国家構想その3池田清彦せんせの、実は人は本来怠け者の本を紹介)

の添削はしません。

添削元の相手に、疲れている所に気にする事を増やさせるのは都合が良くありませんから。

相手は明確な返答をコメントする事がなかなかありません、画面を見て書かずに感想を発声していると思います。そのため正確な事は分かりませんが、互いが楽であろう行動を私は選びます。

コメントをブログに掲載する理由

以前チャットをブログのネタにしてましたがそれは、視聴者として他の人の動画を見て、どんな事を伝えてたか、視聴者の事情を伝えるなどの為に掲載します。

原文のままなのは正確に伝える為

個人的には不正確だったり、肯定だけするような汎用的な内容であれば私のブログでは不採用するかと思います、元が見られない、又見られなくなる事を予見する場合を除き。

全てではなく選択してる事があるのは、私の視聴者からのリクエストがなく、アルバムから見かけた物を使うからです

はてなブログを読んだ際に

この記事は昨日の記事の説明をするかのように丸1日後ですが、その予定ではなくこの記事の投稿日を5〜7日で考えてて、バランスを考えた結果

・この記事は5日投稿深い意味はない

・6日は特に予定なしの日、まだ活動再開か微妙な記事なので抑制は多分必要と思い

・7日動画投稿、76〜80番の説明を兼ね、誰かの七夕の願い事が叶っている 狙い

この意図で配分しました。

 

はてなスターを記事の他、コメントにつけて回る事を何度かした事があります。実例として6月18日21時43分頃、ネットのかどっこシェルターさんのとある記事にあった3つのコメントに1、2、2個黄のスターをつけました。

 読んでも人気すぎた場合はつけない事ありますけど。

放置ブログであっても私はスターやコメントはしてます。

 

 

 

今日は日記の様な記事でしたが、読んで下さりありがとうございます

画面左にある、活発めにカテゴリーではコメントを、よりお待ちしてます!読んでて私がコメント特に求めてなかった日はこちらで。

 

ツイッターアンケート、PCのファイルを削除していいかを思いの外早くお伺いするかもです