woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

(をっづぷ添削版)エロコンテンツは必要

添削(てんさく)なので私の意向ではありませんし、一人称が指すのはティモテさんです。
アフィリはをっづぷはわからないので省略
 
思い出した順に日記を書いたと感じられる書き方且つ推敲が少なく発想した文言をブレあり大きな空白ありで書く且つ規約に挑んでて、今回も添削になかなか苦労しました。
添削元の3、で大部関係ない話をしてくるのが、主張というより日記感を感じる部分。これは順番を変えました。ティモテさんは(ティモテさんが見た)時系列にこだわった方が読みやすいと考える方かもしれないので良いのかは微妙です
ブログ村の前の文言はティモテさんと同じ意向か微妙ですね…
1、がお品書きと本文で不一致でして、私はお品書きでは難しい漢字を使わない・本文では難しい漢字も使う と解釈し1、のみ不一致させました。
2、の最後には結論的な文言を加えましたが、をっづぷの編集スタイルを信じ動画があるなら説明しなくてよい そう思われて説明しなかったのかもしれません。すみませんがをっづぷは動画をちゃんと観ませんでした。
動画アニメの感想は仲直りした後なのかははっきりしません。家族と捉えてますが実際の家族じゃないので伝わらないのは正解でもあります、私の「ある人」の読みが当たってれば。当の小言は言ったとしても失礼じゃないと思われます
あまり結論づける文言を付け足さなかったので、規約内でももっと上手に書けそうとは書いてて思ってまして、結果今回こうなりました。

2020/5/24

 最近エロに関わる話題をよく目にしました。その感想に性犯罪率の変化を加えると

 

 

その前に別の近況

 

こんにちは、今ワードプレスブログが立ち上がった者ですが、はてブを止めようか思ったけど続けます。

明らかな読んでくれる人を、感じないと寂しいので。

 

父の話はエロと無関係ですが近況。

父が転ぶし、父が夜ベランダで用をして困ります。その後ベランダで用をするのはやめたけど、トイレに行く途中転ぶのです。
カレーライスとお菓子しか食べないのでこまります。

 

 

 

昭和初期~20年代は性犯罪が今よりも多かったそうです。

その頃のエロコンテンツは今よりも大したことがないのにです。

 

このようなエロについて書いていこうかと

 

1、私が、えせ生物学で考えた昔は子沢山な訳

2、狩猟採集民は死亡率が高い

3、Twitterフェミニストの反応

4、そして池田清彦氏が言う

 5、他人の行動にいちゃもんをつけたがる人々

終わりに仮説で結論

1、私が、似非生物学で考えた昔は子沢山な訳

人は自分の命に危険を感じると、性欲を感じやすいという説があります。

それもあって昔は子沢山なのでしょう。それだけではないですが。

それと女性は、低学歴なため結婚するしかなかったのでしょう。

 

自分の命がなくなるかもしれない

そういう状況の時に自分の遺伝子を残そうと本能が感じて、性欲が高まるという事があるのではないでしょうか。

2、狩猟採集民は死亡率が高い。


ブッシュマン第1部 日本語

この動画を見て、基本的に狩猟採集民は取った獲物を、皆に再分配はしますが、それでも、自分はあまり食べ物を貰えないといってその集団から離れる人もいます。

人口が増えれば増えるほど1人当たりの食料の取り分が少なくなるのは当たり前ですね。

 

 狩猟や採集で直接亡くなる他に、獲物をもらえないがために結果亡くなる人も多いそう。

 

 

3、Twitterフェミニストの反応

Twitterフェミニストの方々は、セクハラ暴力を厳しく追及します。当然です。

 

1月~2月頃写真の方があまり覚えてないのですが、凄い、確か、母乳をエロコンテンツにしたアニメを見てたそうです。

 

それに対し、 ついフェミさんは非難ごうごうだったそうです。

私も一瞬そう思いかけたのですが、奢ラレヤ―が気にしてない様子。

 

4、そして池田清彦氏が言う

 

人は他人に迷惑をかけなければ何をしても良い。

 

 の世はウソでできている

 

の53ページコントロール欲の強い人は自分の価値観に合わない人が気に入らない。しかし強制的にはできないのでもっともらしい理由をつける。

 

ちょっと変わったことをやってる人をコントロールしようとする。

 

そのもっともらしい理由がマジョリティからの共感を得た時に、マイノリティーは抑圧される。

マイノリティーにとって自分がやりたいことへの規制がどんどん強くなる。

 5、他人の行動にいちゃもんをつけたがる人々

例、奢ラレヤ―さんに対するついフェミは想像ですがきっとこういったのでしょう。

それは差別よ、汚らわしい、嫌らしい。

 

私の場合、ある人と仲直りした後、その人の作った動画アニメに対し男か女かわからない、怪獣に見えない、家族だというのが伝わらないと小言を言ってしまいそうになります。

 

箸ラレヤーさんも、アニメ動画の人も、人に迷惑をかけてないから、非難されることはないでしょう。

 

社会新報(社民党の新聞)で、AV女優は騙されて無理やり、女優にされたという話も読みました。

私は真剣には読んでおらず、記憶があいまいですが。

 

 

生身の女性が、AVをなさっているならともかく、アニメだから別にいいと思います。

 

まして、エロコンテンツが発達してからの方が、性犯罪が減っているそうですから。

 

終わりに仮説で結論

 

エロコンテンツがあれば性犯罪が減る

 

2、と3、の間の話

私は見ないので詳しくはないのですが、エロコンテンツが発達してるそうです。

 

日野栄太郎さんと言う方のブログを読もうと探したら、間違って2ちゃんねるやら5ちゃんねるに行ってしまい、エロコンテンツがあって、

うわすごい、現実ではありえないよ

的なアニメがありました。

 

一応日野栄太郎さんは脱社畜ブログです。  エロコンテンツとは関係ありません。

とても私のような清く正しい人 にとっては見ていられないコンテンツでした。

 

 😜

 

私が目にしたようなコンテンツたちがありますが、夢中にならないようにするために見に行かないようにしましょう。

 

ブログ村

 


氷室京介/VIRGIN BEAT SHAKE THE FAKE TOUR

をっづぷは小さい方々がエロコンテンツを見られるように存在すべきではないと考えます。あなどれない悪用が起こりそうですから、他の犯罪のように。

 

画像はティモテさん実際の生活を映した写真ではなく、ネット検索から使ったと思われまして、私はそれは使いません。画像は他の人のように、伝えたいことをイメージさせやすいよう使っている物のように思います。その考え方は尊重しますが、私は画像を多用しなくてもイメージさせられると考えてるので使いません。きっと考え方の違いであって、どちらも良い考え方でしょう。

 

コメント返しを良くしてくれる人には、私とブランさんが読者の、サラパオさんやみけもふさんが該当します。コメントが励みになるので、どんどんコメントしてはいかがでしょうか。