woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令2-06-30号

5つ子動画 76〜80番目は7/3 13時15分同時投稿。順番が逆になったかもです、公開後に再生リストに入れて修正効くかも。

説明文の数字はビットレートで、上はX264自動マルチパス54000kbps指定で作成したファイル、下はX265自動マルチ54000kbps指定で作成したファイルです

それと、視聴者による字幕の提供を29日21時28分に無効にしました。

 

 こういうスイッチ入りにくい現象わかる

私も放置アカウントをイライラなどをせずに待ってます。逆にWIKIで悪く思われたりしてるかな…とは思っちゃいます、修正依頼が直しても維持されてますし。

 

 自分からフォローしても、フォロバしても全然得しないですね…相互フォローアカウントを通じた繋がりは存じないですし良い交友は期待できません。

相互フォローアカウントなんてフォローしなくていいですね。

このツイートのように反応薄いって事は数字に反しちゃんと見てないという事です。

 

 引用元の偉人を記載した、格言をしばしばツイートするアカウントがわりとあるのですが、この方は引用していないそうですし納得する言葉も多い!

1年半以上経って現在私含めて2フォロワーなのは何でだろう…と思ったりしてます。

 

 この方私より人気なのに近頃いいねが私ぐらい少ない…珍しく少ないのかと思ったのですが。あとアカウント名が副業ではなく福業なのですね。

行動を見直して思い込みをやめると時間もお金も労力も節約できて、友好関係も改善させやすそうですね!

日本の教育に、見直すべきポイントが多くありそうです。監視されてるのでは…と思われるでしょうがそれは思うつぼで、監視する方が悪いので、やらないことをやらないようにしましょうね。

 

 条件によって税金のかかりかたが全然違いますし。

これは納得できます!

 質問に返答しないのは、嘘つきの他に放置という理由もありそうです

 

 間に私と相互フォローになったデフォルトアイコンの方がいるのですが、一方的に話すだけで質問には返しませんね…

ツイートの理由を話してしまうと、反発されたり怪しまれたりするタイプなのでしょうか

リプ返ししなかったり、事情を話さなかったりするのはデフォルトアイコン全員ではないのですが。

 

 

逃げが役立たないパターンですね。

放置アカウントこういう事を学んでいないのでしょうか…

 

 私以外にいいねしてないという事は、相手された方々は納得されてないのでしょうか…

悼むことを忘れないのはとても大切です。それは個人内だけでなく、議論中においても

 

 

 

フォロー整理がひとまず終わり、28日正午や29日19時45分にフォロー数とフォロワー数が409になりました!数いいねは以前と比べもらえやすくなり、たまにリプももらえました。インプ数なども100越えしやすくなっています。

ブログもツイッターも以前より人気感を感じられるようになりました。これからもよろしくおねがいします。

私が皆さんのツイートをみるのは409よりは人数少ないですし、意図的に見に行くのはより少なく心をつかんできた相手だけです。視る量としては充分いらっしゃって充実してます(入ってこられる余地はありますよ)。