woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイートレイワニネンシチガツトオカゴウ

「した」以外全て片仮名でタイトルを書いてみました。ネットに一つくらいあるでしょ の期待に応えるべく作っています、限界は来ますけど。

 

 私は書いてしまってからでは遅いから慎重にしておこうと思って、矛盾を生まないか心配してました。

ですが肝心なのは書いた結果反応がもらえるかですね!

 

アイドル好きと繋がりたいだとか、周りがSNSやってるからだとか、そう他人に流される理由でSNSは始めてほしくないです。

何も生み出さないし、絡んでくる方の枠の問題もありそうだし、SNSしてても統計学に影響与えるとは思いませんし、そもそもアイドルの業界の意図に乗せられてるだけに思いますし。

もう始めてたら…休止すると書いて、荒らしや削除対策で定期的な更新をしておいてほしいところです。

 

 (FFともに1万超えの相互フォローでした)

エビデンスがあるとされる事をした上でですね。

個人的には遺物で遺族が亡くなっても故人が悲しむとは思いませんが、遺族が亡くなられないために健康でいたいですね。

 

同じ方向…私にいるのかと、私が見る立場になって考えたら、思いの外相手に証拠を渡せる事が少ないかな…とわかりました。

私より人気ないSNS利用者も結構いるし、できることを私がしたらそれは目当ての相手にいつか喜ばれるんじゃないかな

 

 ハイリスクなこともしないといけない事はないはずですけど。

 

挑戦しないで成功した事って存在すると私考えますが、成功って自覚ない上に結局社会に貢献してないんじゃないかなって考えました

 

 公式の本もあるし、自分でシナリオや展開を考えたくなっちゃうクロノスの企画。

こうアイテムの種類が見つかるのは、こういうの把握しておきたい人にとってはストレスかも

 

 ネガティブな事書くなってよく聞きますね、そういう事書くだけでそこまで凄くない、というイメージはあります、そういうアカウントたちに…

それ書いた結果4桁フォロワー、とも考えられますが、ネガティブな発言は決して悪くありません。

日常事(がダメなのは、特定材料になったり、需要がないため)でなければ、遠慮せず書いてていいでしょう!

 

 時々回答するシーンで割と、防げるミスをしてましたし…!

尺の都合にも見えますが、もしや平成生まれを貶める目的の印象操作だったり…

回答できる人を集めにくいから大正以前生まれの方が参加して来ないようには思いますが大正オババすらいなくなりましたね…

 

大正生まれの方も番組で回答してほしいですね。

組体操は、先生のエゴで存在するのだと思います

 

 

 

9日の夜から引用リツイート数がリツイート数の欄に含まれるようになった?そのような表記ですね。

ふぉろーみー系アカウントからのフォローが目立ってからエロ垢のいいね・フォローが入れ替わるようになくなった気がします