woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

ブクマしたツイート令和2.5.27号

動画投稿、69番は28日0時0分0秒、70番は29日19時39分56秒、に予定してます。68番が480p60までなのは静止画でも他の動画に入れようかと思う。67番が1080pなのはまあよくて63番が720pまでなのはまあそういうものとまだわかる

 

確実性あるキーパーソンが必要だと思い人脈持ちたくなるよね。

 

bot使用ながら同じツイートは特に見かけない方。このbot以前も別のbotだったりしてそう いいね数は結構安定してます。

 

 現在5月末までのキャンペーンに更新されてます

 

 案外これ2か月位のこってるんですね

 

 

私は競合しないネタばかり扱う。パクリ扱いされたら大変だし、下位互換になるだろうから。てなわけで隙間産業してる

 

日常系アカではリプが多めでビジネスアカではリプが少ない印象、そしてどちらであっても規模が大きくてもいいね数が大きくならないリプはわりとあるのです リプ返しはお金にならないから手を抜くよね

 

 

ワイドショーを視聴者は偏りない情報を得るために観てるはずなのに

このアカ、そんなアカウントの終わらせ方あるのか…と思うものです。

 

 その解釈であってもひどい政権ですね…

 

 

友達を支えれば全体の利益になるとでも現政権は考えてるのでしょうかね

 

 

こんな低い数字が出された事もあるんだ ツイッターでは現政権を支持するかの2択アンケートが多数あって、支持するが支持しないを上回ったアンケートも複数。支持する人に届くようにと書くアンケートもありました。

 

 地方自治体でも正解じゃないと思うのですが

 

 

だらだらと時間を過ごすというのを推奨しているのではないはず

相手が見られてうれしい→相手により伸びる これを普通に。

 

 

 

文字数だけじゃなくてツイートに対する言葉も初回位の様になった感