woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

バランスよくコラボすれば、統合して漫画・ゲームなどを復活させられるのに

文化的・経済的な事情以外に物事の活性化を抑えていたい理由

実際の社会・創作物 関係なく気になる歴史の事

因習は廃止、割に合わない仕事はしない。そうしてQOLを高くする他に、傾倒の仕方によっては抑制してもらいたい事情があります。

 

情報が多すぎて追いかけても間に合わないという点です。

ひとつの物であれば人気があるとひとつを追うのが大変複数の物では複数ありすぎてめまぐるしい、他の方も感じているでしょう。

 

高齢者的な感覚ですが、新しく覚えるのが面倒・ストレスを自然に溜める というデメリットもあります。

歴史を多くされると知るのは大変なのです。

歴史を繰り返させて水増ししてほしいのとは違いますし歴史を消すなんて絶対いけません。自分勝手に不必要な情報として処分しないようにしましょう。

生産者側がアーカイブスを破棄していたりするのを考えると物がありすぎるのが生産者・消費者ともに損です

 

コラボというか統合で物を発表するのが、いずれの物支持の方も生産者も得をするでしょう。好評を得られるかは物の配役にもよります 新作が期待される物は個別に出すより効果的でしょう。

 

オタク的な感覚ではありますが、無暗なコンテンツ量産は生産者・消費者ともに大変という事です

 

ネットを使う人が沢山いる分迷惑とも考えられます。私は十分なメリットがなければアップしないでほしいと言っています。インスタ映えなんて最もたる例。

 

ゲーム実況は欲しいシーンは誰かが用意してあればそれを超えた分は不要で、アーカイブのこさないというのもまだわかるかもしれません。

ゲームの宣伝という価値観であれば宣伝に足りる分を越えた分は不要と考えられるでしょう。沢山の個人がアップしだす前はそんな量でしたし。

 

歴史に埋もれる事柄を減らしておきたい。

 

ラジオ動画や漫画動画を咎めるのに4K動画を褒める理由

FHDでよくあるラジオ的だったり漫画を動画で投稿したり。表現力とコストとリターンの兼ね合いというのもあるでしょうが容量の無駄遣いとして反対しています。

間違った情報や釣りな内容もセットになりがちですがそれとは別の問題点として。

 

その一方で私は4K動画に対し褒めています。ラジオ動画などと違う内容だとしても4K動画は使用容量は確かに大きそうですし本当は4Kである必要がないのかもしれません、

ですが超高精細のコンテンツ不足に対して良い対象の動画で扱った事柄を超高精細で撮る事に良い意義があった として褒めています。

 

現在4Kと8Kに関しては、移行に課題を感じるものの数としては今から観て早くないコンテンツの充実度です。

 

殆どの撮影・制作が超高精細に移った方がいいとは思いません。HDやSDは画質と負荷のバランスが取れており高画質化だけでなく中画質でいい題材は多くあります。

 

半端な画素数の画像は私が作ったりもしてます。本来の画素数と違った画素数で配信されてそうですし、クオリティが低くかえって不満に思われているかもしれませんが、コンテンツ不足と思い素人クオリティながら作っています。