woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

10日と14日のツイッターに就いてと、モッピーチャンネルの登録後の行動

2点なようで3~6とかあるって言えるかも、そんな事言ったら今までもそうですが
3月のチャンネル登録解除その1
10日に20ほど解除して、3つほど登録しました。

更新のないアカウントで何か起きれば気づけると思い登録したままにしてましたが、登録してなくてもいいかなって思いました。

クオリティの高い、政治チャンネルも登録していましたが、観る時間ないし登録しなくてもいいかと
アプリ開発した方のVtuberチャンネルは私には多いと思い、本人も気にするほどの規模ではないのでツイートもせず解除
気が向いたらスタイルの方のチャンネルも解除。私だけチャットしててびっくりしたかも。動画を観られなくした事とは関係ないかもしれませんが、観てなくていいかと思い。
私だけコメントもチャットもしてて、気持ち悪がれたでしょうし、方針として気が向いたら投稿なので見なくしました。
ほぼ無編集の動画30本とテスト配信が観れなくなっています
私の発言をみてそれに合わないから消そうと考えての行動かもしれませんが、
既にあるものを消して欲しい訳はありません


コメントだけしてるチャンネルも。それでも登録者が集まる事があります。

中には登録してたっけ というチャンネルもありました。


モッピーチャンネルは登録したのですが、QUOカードPayについては、ブログ紹介の際にニックネーム不一致によって非承認になったと思うので応募しないでおきます

チャンネル登録後ツイッターフォローの案件は承認されましたけど。

他に不承認になった理由となるのは、ポイぷるを紹介した点かな


一般的に登録・登録解除する皆さんと同じスタイルになったなと感じています。

ツイートするのは登録解除フラグに考えられるでしょうが、登録解除していないチャンネルも色々です。
良くも悪くも、登録チャンネルを紹介できるようにしているチャンネルからの教訓と思い書きました。一応誰が登録から減ったかの報告も兼ねて。


3月5日ツイッターでいいねとフォローバックしかせず、毎日投稿が途切れました。
14日はホワイトデーで投稿が多く(放置アカウントの再開のきっかけには特にならないでしょうが)なると思いツイッター休止の日としました。いいねなどはしておらずちょっとみてしまっただけ。
さいぼし」のリツイートは4日だったはず
溜めたコンテンツの配分の事もあって毎日投稿の意識はしていました。意識するもしないもそれぞれのストレスがある感じ。