woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

活動内容でチビお知らせ 活性度はそれなりの結果って現状。

時々関西弁が出るのは某有名実況者の喋りがうつったからです。
ユーチューブ・ツイッター両方でブロックされています
ツイッターで相互フォロー&相互チャンネルを謳ったアカウントがありそれに私が参加し、ツイッターは当時相互になっていました。
毎日更新挑戦が途切れており、そこでツイッターを見に行ったところブロックされており、ショックでした。関係が始まったツイッターをブロックするとは…
相手はユーチューブ・ツイッター両方で投稿が途切れています。

ユーチューブに私がしたコメントですが、以下の2つはコメントが自分で見えているにも関わらずコメント数にカウントされていません。これ以外ではコメントが削除されています。

f:id:woddupu:20200303213831p:plain
かなり後の方の動画
f:id:woddupu:20200303213919p:plain
相手最終の動画
他のコメントについては、時期が来たらおいおい公開します。ちなみに私のコメントに対する相手の返信は見れません。保存しといてよかった…

私がしつこく同じ要望を書き続けたのが悪かったでしょう。
他の方はタイトルすら見ていなくても書ける、うぽつ 的なコメントばかりでした。
10以上のコメントに溢れた動画もありますが、段々とコメントが減っていき、私だけになっていってました。
コメント返ししてほしいという私の要望は応えると回答していましたが、特に対応は変わっていませんでした。
長文は嫌だと思い私は短いコメントもしました、一回くらいは流用な、ご視聴いただきありがとうございます!がきましたが次第にコメント返ししなくなっていきました。

相互フォロー・相互チャンネル登録は悪いことではないでしょう
し、相手の神経がとりわけ悪かったのではなく、
同じ事を書き続けるから止めたかったのでしょう。

失踪と私のコメントは多分関係ないです。

教訓としては、要望をしつこく送らない でしょう。

収益受け取れないほどですが
情報発信では金貰わないのが当たり前なんだし金貰うのは狙うよりも重ね合わさった結果で
保存やそれが段階として必要な投稿、少しは需要があるのはもちろんあってこそですが、
私の活動は現状収益化に適した状況ではありませんし、儲けを見込めるようなコンテンツはこれといって用意していません。副業ができればいいと考えていましたが、それなりの結果だと考えています。
回答を求めていることに対しては「俺もわからない」でいいのでコメントがほしいところではあります。

この人付き合いのやり方なりの、人付き合いの経験、半年で結構豊富

インフルエンサーでない分こちらから話題持ちかける以上に向こうから話されることも少ない私ですが、約半年でネットでのコミュニケーションで豊かな経験してきたように感じます。
事件という感覚で言うと濃いのは2019年11月でした。
それで「あれこの態度はあの人と似てるね」としばしば感想を抱く、元の相手と抱く先も結構あります。