woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

倫理がぶつかるかもしれない、自分がしたいだけかもしれないけど、需要がありそうな3点

深夜投稿復活 この記事、52秒 52秒で読めますとは違う

故人を復刻する企画を迷い中
・事故死・病死した家族の動いている姿をもう一度見たい
・亡くなってから時間が止まった(新しい時を作りたい)
・あの人あの店はもう少し生きていてほしかった
これをキャラクリエイト機能を使って叶えられないかと考えています。代表として
第三回レジェンド オブ ゴルファーCPUトナメ(仮称)
を計画しています。オリジナルキャラクターで希望のキャラクターを作って動いている姿を見てもらうことによって復刻するというものです。
トーナメントに参加できるかどうかは数か月間募集と選考をします。復刻する期間も選べますし、本名である必要はありません。

仕様上、情報が公開されることによる事態についての責任はとれませんので、本人から応募に使う情報をしっかり相談するようお願いします。

同じような企画で悪趣味と批判がありますが、それをしない理由に私はしない方向で。
ハマったゲームのLOGを活かしたいと同時に役に立つ使い方をしたいと考えこれを発案しました。Miiを作ってあなたのゲームで生きる ては見るけど、他人に作ってもらうってなかなかないなって思ってます。

自分で作ったら妄想してるのと同じだけど他人に作ってもらうから復刻になると考えています。
以上が案です。本当に必要な人はネットを見ないだろうなって思いつつ、希望があったら開催するって考えてます。
正直バズる予感もある、枠が埋まらないイメージも同時にありますが。
第一回・第二回は水面下で開催済みです。第二回はゲームレコードしたので随時公開でき、編集版をニコ動に投稿予定です。懐かしいテロップとロゴの表示位置にするかと。

失われ幻想となった・捨てるにも捨てられない デジタル/アナログデータを預からせてもらう保管庫を妄想

2020年3月2日昼に、この項目タイトルのサービスを用意したつもりになりました。

こういうのあるだろうなって 現実に預かれるわけではないので気持ちばかりです。

どうせ妄想なので無いと同じ、容量は言おうが揺れようが影響はないでしょうが、少なくてデジタル931YB、アナログ475㎦。多くて無制限です。

こういうサービスを感づくってあるのかなって、自分で他の人のサービスの気配を感じて思う。

これらのサービスがあるからと言って容易く破棄をしていいわけではないのでご注意を。

跡継ぎ実況は没案にしています

失踪している投稿者の企画を半ば勝手に続けさせてもらう、

実際にやる場合は企画に合っているが改変してよさそうなところは改変あり、実機からTASも 改変とは、初期ライフ縛り+ノーダメージならノーダメージはそのままに初期ライフは守らなくてもいい、など 元の人は不満があれば伝えるかそちらで再開という態度で

こう考えていました。私がしても人気でなさそうな案件しか見つけていないので、他の事をできるようにということもあって没にしています。要望があればやりますし、やってもいいです。

 

実況を始めては失踪する人って、企画を挫折したのももちろんありますが、挫折しなさそうな通常プレイでも失踪は多め。

私としてはすでに多く配信されているタイトルを無策にするのは、動画を観て買った人そのもの と感じ言ってみればありきたりな内容はスパムと考えることもできる。

なので無策に制作してほしくないなと考えています、この通りの理由で自分は価値がないと思って投稿をやめる人もいますが、そうでなくともやり通す/あきらめる人はいますね。

 

 

 

 

アドバイスを参考にした記事はひとつのみ、継続してああいう構成にしないと、コメントもらえるような人気にならないでしょうが、慣れてしまってるのですよね、今回のような構成。見る人には見れる構成とは考えているのですが。

千文字近くになるように は不要でも意識しちゃう