woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

オムニバスというか、細かいネタ4つ併せて作ったブログ記事

時々関西弁が出るのは某有名実況者の喋りがうつったからです。
ツイッター毎日更新、3月4日で途切れる
3月5日ツイッターでいいねとフォローバックしかせず、毎日投稿が途切れました。
さいぼし」のリツイートは4日だったはず
溜めたコンテンツの配分の事もあって毎日投稿の意識はしていました。意識するもしないもそれぞれのストレスがある感じ。
ワイドスクリーン化でふと思うこと
単に伸ばすだけはいらないとして
アップコンバート技術で、ワイドスクリーン化はできないかと思う。
ゲームのエミュレータにある擬似ワイドスクリーン化は素晴らしいと思いますが、映像から作るって話
静止画的にだけじゃなく、前後の動き、被写体の性質から絵を作るっていう。
脳内では可能、他の人に発想ないのかな…
リアルタイムでなくていいから、見てみたく思う。
アニメ/実写共に普通に再制作で画面比が違う作品は多い。
DSお料理ナビかお菓子ナビで横に広い動画あったと思うけど、多分端のドットを左右広くに表示してるだけだと思う。
ゲームでよくある上下切るのはやめてほしい、昔の画面比でも古臭い訳ではないから
1ツイートツイッターアカウントのもう2つほど
1ツイートしかしていないアカウントの中には何万もフォロワーがいる場合があって謎。
ロンドンの1ツイートしかないアカウントがありますが、DMが私に来なければ凍結もブロックもないですね。
セクシー営業アカをブロックした甲斐あってか、営業DMは最近は元からの相互フォローからのみで顔アイコンの機能で返したところブロックも凍結もリムーブもなし セクシー営業アカのフォローは初のブロックからしばらく来ていませんでした
が、7日15時頃きぃだぉってアカウントがフォローしてきて、
14:40
あーお菓子食べちゃった(笑)ダイエットは明日からだね
2回目のブロックをしました。前回の相手はブロック一覧からなくなっていたので凍結されたのでしょう。
違うタイプの裏垢ってやつはいいねをしてくるのですけどね。
気になる人リストに入れてきた裏垢なアカがあったのですが、すぐ凍結されたっぽいです
からもー💕に入れてきた方は、ブロックも凍結もないですその人返事が来ているのにその相手に何もしてない(DMしてるかも)様子で、そこから私を男と勘違いしてあんなリストに入れている。いいねはその数日にもしていました、日付が一ヶ月ぐらいあいているのがbotくさいですが。
情報発信してて感想
情報発信では金貰わないのが当たり前なんだし金貰うのは狙うよりも重ね合わさった結果で
保存やそれが段階として必要な投稿、少しは需要があるのはもちろんあってこそですが、
私の活動は現状収益化に適した状況ではありませんし、儲けを見込めるようなコンテンツはこれといって用意していません。
副業ができればいいと考えていましたが、それなりの結果だと考えています。
回答を求めていることに対しては「俺もわからない」でいいのでコメントがほしいところではあります。