woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

他人を対象とした思考の現実化、コストよりも必要そうな調整

コメントを求めたままにするかどうかのアンケ、結果でたのですし希望書けばいいと思うのですが!

望みを宗教的に叶えるゲーム仮想製作

社会問題、個人それぞれの悩み、実現していないこと。そのような事の解決を望んで、願いを届けるために行う行動の数々。望みは社会のためになることを。

相手が目当ての思考になる 望みであると、環境によって反対され不満が出来るでしょう、そのため目当ての相手が立たされている環境へ望みを向けます

 

宗教的になりますがゲーム・アニメ・漫画・イベントなどを(仮想で)製作したり、以前書いたゲームでの無駄行動で望みを届けることをしてます。

ゲームはマイナーハード・ハードの限界・ベタ移植後のハードの性能で・ハードの限界突破(可能)・ハードの限界突破(不可能)にしています。実験を兼ねてますけど。

 

内容は望みを直接実行する内容が多く、濃い人生にする願いであれば冒険に出る、番組を復活させたいのであれば無限大に行えるゲームを作ったり。

 

これで望みが叶っていないのであればこれらの行いが無意味、他に考えられるのは

・ラグがあるから叶うのは後々

・行ったコストが足りない

・行った行為に不備がある

・仮想でなく商品化しなければならない

・本人に知らせなければならない

こんなところなのでしょうね。

 

隙間産業とn番煎じ。特にn番煎じは需用というのを考えてもらいたい

隙間産業を私は推奨しているのですが

・(検証系で)半端な過程と結果

・不幸しか生まない行為

・想像で十分すぎること

これは望ましくないです。いちいち視聴者に需用をきくのもナンセンスかもしれませんが。

 

基本的には開拓していけば(ネットの情報が)充実するためいいのですが、需用と供給を考えた企画選びが隙間産業には必要。n番煎じは要らない…

ゲーム買ったからついでに動画上げよう、これ自体は悪くないですし内容によっては動画上げた意味がありますが、視聴者の延長にすぎない真似で似たり寄ったりな内容は需用がなく、正直いらないです。既に上げたものは消さなくていいですが、ゲームをする皆さん、ついでで稼げるのは期待してほしくないです。