woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

個人的すぎる情報をクイズにすると、ストーカーになられる危険が考えられる

個人的なクイズを出題すると、ストーカーになられる危険は

正解させる気のない問題として思いつくのが、個別のマニアックな部分。

 

1回しか言ってない発言、実はした事がない事。

更には見られずにしている事や特定の日時で誰が何をしていたかなど。

 

Q自分の部屋で昼に何をしているでしょう

Q.年.月.日.時.分.秒、.に何があったでしょう

 

といったクイズ。勿論運任せな問題にすることができる。問題と答えを覚えてもらえるかは定かではないので伝承の手段には…でも問題にしなくても変わらないか

 

回答者や聞いた人の中には正解しようと、ストーカーな行為をその後しだす人が現れるかも。

特定しに来てもいいという意思にも捉えられそうなので発表には慎重に。

 

現実では意外となかったけど何度か夢で起きたこと

 

お金の稼ぎ方を提案して文句を言われ、社協の建物で休まされる

 

展開の仕方がトリガー・行方共に、現実での社会の縮図のようにも感じられます。 自分の意見が認められない体験とそうなりやすさとそうさせやすさ。

 

 私に限った事ではありませんが、意味深なやりとりが夢で行われる事が結構あります。名前が妙な違い方をするそっくりさんも登場したり、呼ぶボイス付きで。

社協の建物の他、見覚えはあるが確かではない建物は1つあたり数回出てます。

 

夢と気づいてたかどうかは、何をもって気づいたとするかによって、大抵成功/全てしてない に分かれてる感じです。

 

 

ツイートがなくなって空欄に!?

woddupu.hatenablog.com

 全然コメント来ませんね…それ以上に最後の方GSOMIAの部分、金正恩第一書記の写真があるツイートを貼っていたはずですが空欄になっているような

f:id:woddupu:20200422144258p:plain

288×144。主旨は右半分

 

中央の茶色いのはドットを感じさせるためのサンプル

pが多い部分に注目して下さい、・が赤く塗られています。

これはツイートが見られなくなったということでしょうか…

 

残念ながら私の方では残してなかったようです。

ツイ消し対策すべきかコメント下さい

 

障害を相談しても相談した側の自己暗示にしかならない

障碍を「個性」と呼ぶ人もいれば、障碍のせいで確かに苦しんでいる人もいます。

障碍自体に不自由を感じる障碍もあれば、対象がむしろ障碍者なせいで苦しむために原因さえなければ発症しない障碍もあります。

 

障碍にもよるでしょうが、持ち込んだ話題を話しても相槌で返され意味がないそう。相談相手は障碍の特徴を把握しているらしく、障碍を打開できる手段もないらしい

病院での診察の場合、現代医療の闇なのか、偽薬ではなく効果があると言われるものの強い薬は全然出さない。経過観察に大きな意味がない事は関係者周わかっている場合も

 

原因さえなければ発症しないのが私の障碍のタイプです。意味がないという点が参考になりそうな感じもするので、具体的な障碍を公表してほしい場合はコメントで。

 

相談して改善する障害もあるのかもしれませんが、真剣になって本末転倒になるのは予防しましょう。