woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

2020年2月中旬までに答えを求めた・リクエスト募集一覧 ブログ編

折角の親切な人がいたとしても探すのに疲れるでしょうから、ブログからこれまでの投稿を確認して来ました。

??をつけるなどして、回答を求めたり、リクエストを受け付けるという話をしたところを集めました。他人のもの、活発めにカテゴリーに入っていたり記事の主旨になっているもの、回答済みな(5番目の動画を言われずに再投稿など)件、私からの提案は除いています。

 

当時も今も予定、ブログのバックアップはしてないです。

凍結されたりしてツイートがみられないアカウント、その分記事全体が上に詰められたりしているようで、違和感なくブログに入っている感じもします。

まあそんな訳で、ブログのバックアップはやろうと思えば簡単にできますが、してないですね、バックアップしてほしくないんでしょうか??

・まず↑。ブログのバックアップが必要かどうかです。どうせ自分でするんだろ?と思ってるかどうかも書いてください。

・これはここで初めて書いたとは思いますが、給料受け取りの時間は仕事時間に入るかどうか。特に銀行振り込みではなく職場で直接受け取る場合。私は仕事上必須な事なので拘束内だと考えますが、法律上どうなのでしょう??

経過の保存(アーカイブス)個人/法人、マニア/並 それぞれの規模と目線、どれほどのものまで保存されるべきか。期間は長いほどいいとして、細かさとしてはどれほどが良いのでしょう??

→可能な限り細かく保存されていった方が良い。

目線のデータはなかなか集められないが。

・0.1秒過去を生きていると聞いた事がある。嫌な音した場合に時空が若干歪むみたいなのは気のせいか、詳しい解説はないのかどうか

→単に、びっくりした 耳を抑えたくなる あたりで、アニメで表現されるような感じの通りなのでしょう

・ブックマークしたツイートシリーズにおいて、一回何ツイート扱うのが丁度いいですか??

・リンクを貼ったツイートからその相手に反応に行った事はありますか??

→サイトやアカウント別に必要とも言える項目。

拡散効果を期待しない方が良いという結論でしょう。

 ・【リクエスト】覚え書きは、まとまらなかった場合それで公開/覚え書きは制作裏話 メイキングなので公開してほしいか

→をっづぷには必要ない

・【リクエスト】優先して公開してほしいコンテンツ 転職の事など

→リクエスト(らしき)意見はちょっとずついただいていて、そういう分から無理なくこなすのがベターでしょう

・以下の記事、特に収益化OKの中に、収益化NGはどれほどまざっていいのか、特にページを分けられない場合

woddupu.hatenablog.com

→やってみないとわからないし第三者が見分けをつけられるとも考えられない

こんな無名ブロガーじゃそんな事に手を出すだけ無駄

 ・以下の記事の’こんな意見’とは以下の記事いわば全体特に新要素を縛っても進行可能とオフラインマルチ、それが良いと考えるかどうか

woddupu.hatenablog.com

→聞いて答えられるとは考えにくい 

・【リクエスト】動画のアナリクス(再生数・再生時間)系を保存しておいてほしいかどうか

→をっづぷには不要

・テレビ番組の、複数カメラを使った収録は、個々のカメラにレコーダーがついているわけではなく、スイッチャーで合わさったカメラの映像のみ録画されているのか??

→合わさってないカメラも録画はされているらしい

収録後使わなくなったテレビ番組のセットを売りに出すなんてみないが、汚らしい・ケチだから収入が減る 思っているからなのだろうか

→その理由を気にする必要はなさそう

 

 

 

GSOMIA、各時代で北朝鮮良くなったか悪くなったか・与党を支持する人は 野党支持だけで不快に思ってるのか・海外発祥の米、日本の利益が奪われていくのか 時代が変わってから答えだせそうな部類っぽいですがそう思いますでしょうか??

→事が進んだ未来になって分かる

リコールな商品、リコール系を知っていたかアンケート あったというコメントが私に来ないといけないなんて運が必要になりますね。

→運を使う所なのかなんというか

をっづぷ全体のなかにあるらしいが何かは示されていないので公開停止するほどではない

 

法人が使えるライブ配信サービス、?を使いましたが提案なので規約を見よう。ってだけです。

カードディフェンダーエスト報酬は今後統計とります

 

 

自分でも遡るのが辛いというのと、一記事に詰めると案件が多すぎるのでツイート編、動画編、と記事を分けます。順不同になるかも。