woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブクマしたツイート2020/8/29号

近況は更新ペースを戻していく10月以降ではなく、このタイミングで書いておきます Twitterのいいね数推移 鍵アカの人をリムる場面 など今月の事を詰め込みました jpgでSSを用意しましたが、これだけ小さくするとjpg・png・(bmp)は関係ないw 画像の左上の…

サンドゴーレム動物煉獄

24時間テレビを見飽きた人向けにこの時間に投稿ですどうも、動物に対し多少怖がりな、をっづぷです。昨今は動物の社会問題もあります。 それに対し何らかの形で緩和させたいと考え、生物へ深く考えこまない為に発表する事にしました。煉獄はカトリックの教え…

6K画像をピクセルを圧縮して投稿

この記事には画像が沢山あります 動画の切り出しやそれ以外の画像を。 逃走中は逃走中だけで1440p動画にしてします グーグルフォトでアップロードできなかった動画 一部です スーパーアマレココの無劣化キャプチャaviの他、普通はアップロードできる形式なの…

ブクマしたツイート2020/8/15号

日常系ではないツイッターの日常を私が読んで感じます 日にちの新提案(笑)すると、今日はマイトップファンの少しは珍しい人数を見る日。 スマブラSP公式のVer.8.1のツイートへのリプ特集 私の提案に応答してくれるといいのですが、Darksaidersゲームからこ…

You Tubeのサムネイル画像の自動生成で選ばれた3枚 何秒地点なのか2例を見せ

他の人の気になるネタ・視聴者の希望が決まってないけど質問の物をやった の2種類をお届けします。前半3つの見出しは、他の人のものをピックアップ。 主婦の生活を面白おかしく 今のところ私だけのってるみたいなので素人ながら意見出すアピールポイントに絞…

マニアが言わずとも収集してそうな基本な情報を公式でお見せしてみる

少しにはなりますが、昨日と今日の私の事をSS撮って集めましたので コメント一部ずつ 令和2年8月9日昼 一番上の動画はこちら パワプロアプリやってます。 返信に加え高評価してくださる方もいて、ほっこりできます。 らなベルチさんの利用できない動画はコマ…

ブクマしたツイート令和2/8/8号

1月11日の記事に書いた、実際に行って仕事の相談をした件は忘れてはいません。 今日のアンケートでこの事を含めてアンケートに回答するのを防ごうと書いておくと、 今日あたりで書いておこうと思ったのですが資料をなくしたので見つけるまで書けないのです。…

(画像尽くし)17401kbpsの画面収録wそれでもノイズは多かった

ビデオ判定の効率化、アーカイブ作成、医療での活用などのため4Kなどの高画質化を推し(支援できてはなさそうですが)てて、 一方容量や負荷、必要性のバランスから今後も低画質で撮っていってもらう事も考えています。 リモート・ビデオ会議でよく低画質が使…

ブクマしたツイートAugust 3,2020号

ジゴクさん、こんにちは私の武術理論「対角線上逆螺旋」により、過去は未来の逆螺旋となる∠( ˙-˙ )/過去を想起した時、真逆の未来が発生しています( ¨̮ )現在の自分は「虚」となり、一パスの無敵状態となる☠→(´・ω...:.;::.→✨最悪を経験or覚悟して⊂('ω'⊂ )))Σ≡G…