woddupu’s diary

登録コメ便にて手動ログを。※それはR4十月分をもって終了

順番待ちができる一瞬にマナーはあるべき?

アップロードしてから1件、日常生活3件。提案のキャンセルも入れました

投稿に対しての反応の量

私が提案したり考えている事に対しての、私への反応は少なく感じられる。人気者になりすぎて辛くなるかもという気持ちはあるけど抑えなくて大丈夫。 反応が少ないのは単にマイナーという以外に、ROM専(コメントなどの反応をしない人達)に向けた内容を投稿しているのも原因に考えられる。 互いに、普段関わりのない人からの反応は少なく固定客が時々、良いね機能使ってる現状ですね。ブログへのアクセス数ですが、月の合計であれば、12月だけ、1月の前半くらいで100アクセス到達しています。まあコメントする率としては普通なのかなとも思えます。

運動後の吐息って煙の臭いしない?

鼻から感じるというより口で感じるのですが、ちょっと運動、そしてふと息をする。その際煙の臭いを感じるのですよね、時々。 実際に煙が含まれている・それは二酸化炭素の臭いである このあたりが考えられました、証拠はないですけど。 検索しても出ないっぽいので書きました。

人は自分の考えを確かめるためにも検索をする

これを考える人はさすがにいそうですがこれ自体は検索(トップに)なかったので 似たものがないか・思いついた施策の実例があるのか・ゲーム攻略のコツ こんなところを、逆に自分が知っているからといった意図での検索 これを私がして、見当たらなかったものをこうして記事にしてます。あったものはページのツイート機能でツイートしたり、既にしている人のところで書き込みしたり、記事を没にしたりしてます。

行列での順番待ちで小規模から思う事

話をしている小中高大生(専門学校生も)だとか、まあ客全てなのですが、駅や店など特定のポイントの順番待ちできそうなところに、その話の外の人が入るとき、話をしている相手、滞在時間がが長くなるか短くなるか、疲労回復の差はどうなのだろうと考える。短ければ早く行ける・帰れる、長ければ行く・帰るのを遅くできる。 進んだ先で早くした方が良い場合は滞在時間が短い方がいいものの、だからこそ疲れたり、進んで目的地に着くまでのテンポが早いことで疲れたり、するのかなって思う。 結局のところは、聞くまでもなく考える必要ないだろう。 こういう基準でこうだ!と決めて周知させたとしても、守るのがストレスになるだろうから、そんなマナー決めも聞く必要もないでしょう。 声をかけることもなくそれぞれの都合で若干にはなりますが調整でき、それぞれで調整するのがいいでしょう。